2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

アンケート!

ただいまとっても悩んでます。
引っ越すときに持って行くラルクグッズ・・・・・・
DVDは全部持って行くとして(笑)、雑誌のファイルとか写真集とか会報とかは実家に置いていこうかと思ってるんですけど、何か1冊持って行きたいな~と思って。
ていうことで、右の「Please vote !!」でアンケートしてますので、みなさまポチッと押してやって下さいませ!コメントも投稿できるので、「この写真があるからこそこの1冊だ!」とか「この写真集の完成度はすばらしい!」とかがあったら教えてくださーい。
とりあえずPCからしか投票できないと思います。携帯で見て下さってる方、すみません(>_<)


そして私はその引っ越し準備であたふたしてます。
ブログの更新もままならず、というか、ちょっとネタもなかったりして(笑)
【NEXUS4】がキューン兄弟でフルOAされたとか??
ライブで聴いてるはずなんだけど、【SHINE】ほど耳に残ってないかも。
CDでちゃんと聴くまではわかんないかな~。歌詞も全然わかんないし。
そう考えると8月27日って遠いですね。あと1ヶ月か~。我慢我慢。
その前にVAMPSあるんですけどね。
チケットも届き始めてるとか??
(結局整理番号ってどうなってるんですか??よくわかんない~)
ソロとラルクの間をぶんぶん振り回されてます(笑)


日常もぶんぶん振り回されて、仕事と引っ越し準備に、さらに「篤姫」みて号泣したり、いいともに堺雅人さんが出ててうっかりときめいたり、阪神マジック点灯で家族で乾杯したり、『源氏物語』の異本発見で大騒ぎしたり、大忙しです(笑)
すっかり夏本番で立ってるだけで暑くてたまりませんが、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:51  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/733-1fcbea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
