2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ラルクの引力

パパラッチにL'のhydeさんがいるわー!!

ディストなんだから当然hydeさんしか写ってませんけど、これはパリのhydeさんですね!「HYDE」じゃなくて!
パパラッチにラルク活動中のhydeさんの写真がアップされるのって珍しくないですか??
これでテンションが相当上がる私ってやっぱりラルク>ソロだと再確認してしまいました~。
L'7のMCで言ってた「ノートルダム寺院の虹」も見れますよ!!
ディストの人はパパラッチにダッシュです!!


私はと言えば、引っ越し準備も佳境に入ってるくせに、昨日ラルクソートの順位順にプレイリスト作ってラルクを聴きまくってます。
【As if in a dream】が好きすぎてヤバイです。うはー!
【DUNE】ブーム再来の予感。あ、【予感】も好きです。
【DUNE】(曲ではなくアルバム)が全くダメという人の話もちょこちょこ聞きますが(私の先輩なんかはまさにそう)私はすごく好きなんです。暗くてもいいじゃない!(笑)
やっぱりラルクの根っこってこのアルバムじゃないかと思うので。
今のラルクが【DUNE】全曲演ったらどうなるんだろう・・・・・・死ぬほど見たい!!(笑)
初めて行ったライブで【DUNE】の曲を2曲(【Entichers】と【Floods of tears】)聴いたんですが、それから10年、全く演奏されず、二度と聴けないんだろうと思ってました。(あ、SMILEツアーで【予感】演ってるか!)
だからこそラニバってすーーーごく嬉しかったし、感動したのです。
しかもあの衣装!!思い出しても興奮するー!

hydeさんは次のラニバはシングル中心って言ってたけど、ぜひマニアックな曲も昔の曲も演ってほしいものです。


・・・・・・VAMPS方向に気持ちを持って行こうと思うんだけど、簡単にラルクに引き戻されちゃうな~(笑)

そういえば、【NEXUS4】の初回特典の「SHINE証」が「社員証」とかけられてたのにごく最近気付いた私はバカですか、そうですね。わはは。
世の中ではフルOAと言いつつフルじゃなかったと言われてるようですが、最初から聴けないので怒りも起こらなくて楽ですよ(笑)
早く発売日にならないかな!


「写真集、どれがいいですか?投票」(右のサイドバーにあります!)は明日いっぱい置いておくつもりです。ぜひぽちっと押してやって下さいね~。コメントもぜひ!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:15  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/736-6ebe28ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
