2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

復活~~!!というほど休んでませんが(笑)

でかでかと休止します、とか言っておきながらこんなに早く戻ってきてすみません(笑)

引っ越しも無事に済みまして、さらにケーブルテレビの対応がめちゃくちゃ早くて(ネットをケーブルテレビで繋いでるのです)今日ネット開通しました☆
引っ越しも私と両親だけでするので、すごく時間がかかるんだろうと思ってたんですが、笑えるくらい父の手際が良くて、あっというまに終わっちゃいました。我が父ながらあっぱれ。家具の組み立てとか「ゴッドハンド!!」と感動しちゃうくらい(笑)
そういえば、ケーブルテレビの設定に来てくれたお兄ちゃんが私の部屋を見るなり「ラルクファンですか?!」と聞いてきたので、「恥ずかし~」と思ってたら「僕もファンなんですよー!」と(笑)
設定する間、色々と話し込んでしまいました。
やっぱり何か出てるのか、私は(笑)

ということで、快適ひとり暮らしを満喫しております。
もうすぐお盆で実家帰るんですけどね(笑)


さて、そうこうしているうちになんか色々ありますな~。
VAMPSはツアー開始でオフ会もあって、グッズもなんか色々すごくて・・・もうついていけない!!
すこぶる美人なhydeさんが登場したという話だけは聞きました。
札幌までそのままでいてねーーー!!
MONORALがオープニングアクトも演るとか?!札幌はばっちり19日じゃないですか!
嬉しい~!!19日は神チケが来たんですよ。ディストでは初だわ、こんな数字。
俄然楽しみになってきました!!
サマソニ出演も夜ということが判明して、軽い日光アレルギーの私も行けるかも?と思ったんですが、身内が検査入院する日に見事バッティングしちゃったので予定通り参戦しません。
すぐ後に札幌ですしね。


で、ラルクはTV出演があるんですね!!!
hydeさん大丈夫??ものすごいスケジュールですよね。
でも楽しみ~~!!
しかも結構がっつり出演ですね。メジャーな音楽番組は全部かな??
当然【NEXUS4】だろうけど、どこか一つだけでも【SHINE】歌ってくれないかな~と思ってます。


そうそう、前に一度書いたんですが、先輩んちで「第一回 一番の美少年(美中年含む)を決める会」をする予定だったんですが、参加者が都合悪くなったり体調悪くなったりして、結局私と先輩とでただごはんを食べる会みたいになってました。
D1000215.jpg
トルティーヤ焼いて、チキンなどなど巻きまくって食べまくってきました。美味!
ところが、途中で先輩のお友達が乱入して、「hyde VS イ・ビョンホン」という異種格闘技が行われてですね~、あまりの比べようのなさに、というか、好みが違いすぎて勝負になりませんでした(笑)
しかし、イ・ビョンホン出演の今韓国で公開されてる映画は面白そうです。ちょっと観たいかも~。


あ~!忘れちゃいけない高校野球!!
智弁和歌山がんばれ~~!!
今年は接戦とかサヨナラとか多くて、見応えありますね!!
ゲリラ雷雨で日程がずれたりしてますが、高校球児には悔いのない戦いをしてほしいものです。
しかし・・・高校野球、プロ野球、オリンピック、と野球三昧で忙しい~!
贅沢ですけどね。もちろん野球以外のオリンピック競技も楽しみです。


そんなこんなで(?)また普通通りにブログ更新できそうです。
あいかわらずダラダラと書いてますが、また覗いてやって下さると嬉しいです。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!


拍手お返事♪


【More・・・】


>渡辺さん

わ~、寂しいなんて言ってくださって嬉しいです!!
引っ越しも↑に書いたとおり、結構あっさり済んでしまって、こんなに早く復活しました(笑)
ホントに毎日毎日暑くて、今日が立秋でも「どこが秋?!」と言いたくなりますが、お互いに体を大切にしたいものですね。
メッセージありがとうございました!!

22:03  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/738-fc3d862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
