2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

のたうちまわりました、ディスト新聞。

思わずPCの前で「この子できる子!!」と叫んでしまったディスト新聞・・・・・・
皆様ご覧になりました??
私は度肝抜かれました。
グッズでコスメが出るあたりから、「ハイド本人が化粧して販促するべきだ!」という意見はあちこちで見かけてたんですけど、まさかやっちゃってるとは!!
ファンをわかってるよね!ホントすごいわ、おそろしい・・・!!
ていうか、インタビューページで「女装しない」云々言っておきながら、その広告ページは?!(笑)
いや、でも本気でCM出るべきだと思う。美しすぎるよー!!
化粧品メーカーにあの写真を送りつけたい!(笑)


さらに赤いパジャマ姿・・・・・・おっきいのね?!サイズ合ってないのね?!
ブカブカで袖まくりしちゃってもう・・・!!床の上で悶えてごろんごろんしちゃいましたわ~。
でも絵は上手いんですよね~。リアルだ、カブトムシが。

ゲームはさらっとクリア。
クリックしまくったら何とかなります、今回は。


インタビューもとりあえずざっと読んだんですけど、「オフ会=家族サービス」とはね!
参っちゃうわ~。
オフ会のレポもちょこちょこ拝見して、いいな~羨ましいな~と思ってたとこでした(笑)
実を言うと、そこまでしなくてもいいのにな~なんて思ったりもしていて。
ほら、現実のお父さんは家族サービスしないと家族にそっぽ向かれちゃうかもしれませんけど、ハイドさんは別にそっぽ向かれないと思うんですよ。
オフ会しなくても、ライブとかリリースとかメディア露出だけで十分ファンはついてくると思う。
オフ会しないからって「もう嫌い!」とか言うファンもいないだろうし。
それでもファンに歩み寄ってくれるっていうのが・・・すごいんですよね、この人。
昔から「どんなに年上であってもどんな人であってもファンはかわいい」って言ってましたけど、言葉だけじゃなくてちゃんと行動でも表してくれるなんて・・・・・・だからこそついていく人がいるのかな。ファンもスタッフも、そうなんだと思います。
世間一般から見たらそういうイメージはなさそうですけどね(笑)
ん、今回は残念だったけど、そういうチャンスがまだあるのなら、次に期待しま~す。



そうそう、ハロウィンライブも決定したんですね。
東京で平日では全く関係ないですけど、そのメンツに爆笑しちゃった。
何その身内感あふれるラインナップ・・・・・・(笑)
レポに期待します。(←ものすごい先だけど)


あー!!【SHINE】のPVがめざましで流れたらしいですね!!
珍しくお休みだったから惰眠を貪ってたらこの始末・・・・・・!!
いや、まぁ某所で見れましたけどね(こそっ)
【NEXUS4】じゃなくて【SHINE】とはね!!
これはTVで【SHINE】歌うのも夢じゃないぞ!!どこか1回くらい!お願い!!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:09  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めましてww
同感しちゃったんで書き込みしてみました♪
化粧してるHYDEほんまに綺麗でしたよね~!
うちも資生堂でCMするべきだ!
と思いました( ̄∀ ̄*)笑

パジャマ姿も可愛かったですねww
ごろごろww
癒されました(*ノωノ)

mayuさんゲームクリアしたのですね!!
すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
うちは何回頑張っても無理でした;笑
なかなか最後の一つが見つけれない(/_<。)
また明日頑張ってみようと思います!
ご褒美は良い感じでしたか?w

では長々と失礼致しました!!
いちは |  2008.08.09(土) 00:17 | URL |  【編集】

>いちはさん

初めまして~!
同感していただけて嬉しいですv
やっぱりあの美しさは全国区にするべきですよね?!会員だけの限定なんてもったいない!(笑)
パジャマ姿は反則です。ありえない~!

あ、ゲームは結構簡単でしたよ。
亡霊のは画面を正面から見るより、斜め上とかから見たらよく見えますよ~。
間違い探しはカンです(笑)
適当にクリックしたらクリアしちゃいましたw
ご褒美は2種類あるので、最低2回はクリアしないといけませんよ~。
がんばってくださいね!!

コメントありがとうございました!!
mayu |  2008.08.09(土) 22:37 | URL |  【編集】

確かにあれは全国区にすべきですね!笑
パジャマ姿は少年ですよ(*´д`*)
ほんまに反則です~~!

まじですか!?
めっちゃ苦戦しましたあ~
今からまたやってみます!!
幽霊お一人がなかなか・・・・・・笑
頑張りますねw
いちは |  2008.08.09(土) 22:44 | URL |  【編集】

>いちはさん

幽霊見つかりました??
がんばって下さい!
ヤツらは柱に同化してますよ~(笑)
mayu |  2008.08.10(日) 00:59 | URL |  【編集】

応援ありがとうございました!
無事幽霊退治してクリアしました(*゚▽゚)ノ
もう最後の方プロってましたw笑
いちは |  2008.08.12(火) 22:13 | URL |  【編集】

>いちはさん

幽霊退治おめでとうございます(笑)
最後の方になってくると、ご褒美とかより意地になってきますよねww
mayu |  2008.08.14(木) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/739-a590eee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
