2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

サマソニとかネクサスとか。

何度まじまじと見ても美しすぎます、コスメ広告@ディスト新聞。
あれはホントCMにしたらいいんじゃないの?!インパクトあると思うんですけど~。

パジャマ姿は濃いファン向けだと思いますけど(笑)


私の初参戦まで10日切ってしまいましたので、ようやくHYDEソロの曲を復習し始めました。この期に及んでまだラルク漬けでしたからね(笑)
FAITHツアーのセトリを聴いてるんですけど、やっぱり私は【SEASON'S CALL】が好きだーー!!!
聴いててちょっとうるっとします。
もう涙もろくってダメ。
年とったのかしら??
某保険会社のCM、「あなたに会えて~本当によかった」ってアレ見ただけで泣けるんですけど(T_T)

おっと、話がそれました。
んで、そのHYDEさんですが、明日はサマソニ??
ということはもう大阪入りしてんのかな~、もしかして和歌山に帰ってきてたり??とか思ってみましたが、だからどうということもなく(笑)
しかし、仙台→大阪→札幌ってすごいね!
この暑いのに・・・移動だけでも疲れそうです。
で、そのサマソニ。
MUSIC ON! TVで放送されると思ってたら、どうも東京会場だけ??
あれ?気付くの遅い??
私はちょっぴりぬか喜びでした。あ~あ。

明日サマソニ行かれる方は多いのかな??
VAMPSは夜に登場らしいですが、昼から行かれる方、日焼け対策がんばってください!!





さて、パチパチ読んできました。
【NEXUS4】の「NEXUS」はロボットの名前らしいんだけど・・・・・・
ジャケ写のあれ??
弟に聞いたらこんなゲームもあったらしいけど・・・・・・
http://www.armoredcore.net/acn/main.html
こんなのもあったよ~ん(笑)
http://hicbc.com/tv/nexus/

4人だから「4」って・・・予想はしてたけど、予想外でびっくり!
でも何かいいですな~。
でもやっぱり【SHINE】が好きな私です。




続きは日常閑話。つまんないです(苦笑)

【More・・・】



今日、昨年度いっぱいでうちの職場を辞めた同僚と会ってきました。
彼女は私より1つ年上なんですけど、私の方が職場では3年ほど先輩でした。
あまりにも仕事がしんどいってことで、働く環境は似ているけれど業務内容の違う仕事に転職した彼女。
「新しい職場はどう?」と聞いたら、「淡々と作業をこなすだけで、ストレスは全然なくなった。月曜の朝に『ああ、仕事いやだ~』って思う負担は減ったよ。でも、やりがいは全然ないの。工夫して『ああしよう、こうしよう』って思わないし、反応もないしね」と言ってました。
私も今の仕事ってすんごくストレス溜まるし、しんどいし、辞めようと思うことが何回もあったけど、そう言われてみればこんなにやりがいのある仕事もないな~と。
がんばっても報われないこともあるけど、すごく嬉しい反応が返ってくることもあるし。
帰り際に彼女は「続けられるんなら続けた方がいいよ、続けることに意味のある仕事のような気がする」と言ってて。
何事もそうなんだろうけど、そこから離れた人の言葉は重みがあるな~と思いました。
私は彼女の選択が間違ってるとは思ってないし、彼女もかなり体調崩したりしてたので、その選択を後悔してるわけではないみたい。
私自身の問題として、やっぱり今の仕事は続けていこうって思わせてくれました。
どんな仕事にも良いところと悪いところがあるし、楽してお金ももらえて、なんてそんなの甘いですよね。

うん、がんばろうっと。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:27  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/740-385c7ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
