2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

【SHINE】PVとかオリンピックとか。

ちょっと実家に帰ってる間に【SHINE】のPVが初OAされたとかで、悔しがってましたが次の日にもちゃんとOAがあったので見れました!!
美しい~~!!
芸術的というか、色彩が綺麗ですね~。
すごく素敵でした。

・・・・・・あの女の人が出てくるまでは。

あれ、ホント4人だけでいいんですけどー。
最初から最後までメンバーだけでー。

hydeさんがちょいちょい手招きしてる感じでしたけど、手招きしてあの女の人が近くに来たら絶対hydeさんよりデカイよ?(笑)
ヘタに女性モデル出すより、hydeさんの素材で十分だ!!

最後のくるってhydeさんが回るところが可愛くって大好きです。
ああ、もうホントTVで【SHINE】歌ってよ~!!

【NEXUS4】のPVはまだ??
ズームインで流れたとか何とか・・・そんなん知らーん!!
キューン兄弟も結局【SHINE】がOAされるらしいですね。
いや、まあキューン兄弟流れてるときは私は札幌でVAMPS見てるんですけどね(笑)


こんな私の毎日はもうひたすらオリンピックです。
始まる前はそうでもなかったのに、始まったら一気にオリンピック熱が(笑)
家族みんなスポーツ好きなんで、競泳だの体操だの柔道だの、ひたすら見てます。
高校野球も同時進行で(笑)
今年の智弁和歌山は強いね!目指せ優勝!!
そして、我が家で今一番モテモテなのは、北島康介です。有言実行!超かっこいい!!
さらに私と弟は柔道見まくった結果、これを全巻制覇することに・・・

帯をギュッとね 30 (30) (少年サンデーコミックス)帯をギュッとね 30 (30) (少年サンデーコミックス)
(1996/04)
河合 克敏

商品詳細を見る

中学・高校時代に集めたのが本棚の奥底に残ってて、ひたすら読んでました。
読んだことある方、いらっしゃる??(笑) 面白いんですよ~。
『YAWARA』も昔全巻持ってたのに、どっかいっちゃったな~。また読みたい。

野球は昨日は残念でしたけど、まだ予選ですから!
がんばってほしいものです。
ソフトボールも見たいんだよ~。
次のロンドンでは競技自体がないんですもん(怒)


さて、そんなこと言いながら野球もソフトもほっぽりだして、今から高校の同窓会行ってきまーす。
2年ぶりくらいなので、楽しみ~!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
17:27  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/741-d1e704e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
