2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

kenちゃんもう登ったの??

富士山。
遅ればせながら『WHAT's IN?』買ってみたんですけど、放談読んだら「今月の放談者」のところにそれらしき記述が・・・・・・
あれ??私知らなかっただけ??うん??

とりあえず、今月のワッツインは面白かったですね。
kenちゃんだらけ(笑)
放談我報とムックとの対談我報、ラルクの【NEXUS4】【SHINE】の記事と、パリ写真集ポスター。
なかなかのボリュームでした。
放談が面白いの。ホントにくだらなくて(笑)
WEBの方もさらにくだらなくて最高(笑)
立ち読みで済まそうかと思ったんですけど、本屋で笑い出しそうだったから買いました。
このパリのポスターは嬉しいな~。部屋に貼りたい。貼らないけど(笑)


さて、日常ネタ。
おととい、高校の同窓会に行ってきました。
同窓会って言っても、都合のつくメンバーが集まったって感じで15人くらいでしたけどね。
それが面白いことに、ほとんどフリーの人ばっかり集まって、「結婚なんてー!ふん!」みたいな集団で(笑) もともと大学院に進む人達が多かったから(私は違うけど)、婚期は遅いだろうって言ってたんですけどね、ここまでとは(笑)
席に着いたら第一声が「あんた何にも変わってないねー!」だったんですけど、中身も変わってません。
高校時代と同じでラルク追っかけてる日々ですから~(笑)
10年前は「ハートに火をつけろ!」ツアーに行ってたわよ、何か??(笑)
「まだ追っかけてるの~。しかも結構飛び回ってるの~」って言ったら、全国津々浦々にいるみんなが、「今度うち泊まりに来れば?」とか「案内するよ~」とか言ってくれたので、本気でお願いしようと思います。遠征バンザイ!!
同じようにライブ行きまくってる友達もいたり、大企業ですんげーお高い給料もらってる子もいたり(思わず「結婚して!」って言っちゃった・笑)、女医になってバリバリの子もいたり、仕事辞めて次の道を探してる子もいたり、「婚約破棄」がいかに恐ろしいかを語ってくれる子もいたり、いや~、ホント人生って色々だなぁと思いました。
私って割と「普通」な人だと自分で思ってるんですけど、それでも私の仕事の話を興味深く聞いてくれる子もいたり(転職考えてるみたいで)みんなそれぞれアンテナ張ってるんだなぁとも思いました。
日常どうしても職場が中心で狭い世界にいるから、ホント良い機会でした。
懐かしい話もいっぱいできたし!
頼むから夜行バスでリンカネ行ってて終業式遅刻したことはみんなの記憶から消してくれ~!と思いましたけど(笑)



そして最後に。
どうしても叫ばせてください。

智弁和歌山負けたーーー!!!
野球全日本も負けたーーーーー!!!

ううう、なぜなの、悔しい!!


あああああ!!
大事なこと忘れてた!!

このブログ、3周年です。
ホントは13日だったんですけど、すっかり忘れてました(笑)
いや~何か「まだ3年?」も「もう3年?」もどっちもある感じなんですけど、この3年間でたくさんお友達ができたり、憧れのサイト様からリンクしていただけたり、嬉しいお言葉をもらったり、とっても楽しくやらせてもらってます。
いつも読んで下さってる方、たまに覗いて下さる方、初めましての方、ありがとうございます!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!


拍手お返事♪


【More・・・】


>『帯ギュ』のことを書いて下さった方

おおお!『帯ギュ』をわかって下さって嬉しいです!!
コミックの表紙の折り返しの4コマが大好きだったんです(笑)
コメント嬉しかったです、ありがとうございました!!


00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3周年おめでとうございます!!!!
これからもmayuさんの素敵なお人柄が表れているこのブログが続いていくのを楽しみにしています♪
最近コメントしに来れておりませんが、覗いております~。お忙しそうなのにしっかり更新してらっしゃってるので私も見習わなくてはー(^_^;)
ではでは~。またチャットも開いてくださいね(ノ´∀`*)
はま |  2008.08.17(日) 01:38 | URL |  【編集】

>はまさん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
お祝いコメントどうもありがとう!!
私もはまさんち覗かせてもらってるんだけど、なかなかコメントできなくてごめんなさい。
私の更新なんてくだらないことを書いてるだけなんだけど、来て下さってるの嬉しいですv
そうね、またチャットもしましょう!
開くときには声かけますね~!!

ところでVAMPSは行くの??
大阪で会えるかな~??
mayu |  2008.08.21(木) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/742-1c31a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
