2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

VAMPARKレポ。ネタバレです~。

札幌から帰ってきて、メールチェックしたついでにブログ見たらアクセス数がえらいことになってる~!
ということで、多分VAMPARK情報を求めていらした方がほとんどだと思うので、画像付きで情報載せます。
ネタバレ有りっていうか、ネタバレしかないので、行くのを楽しみにされてる方はご注意下さい。

ライブレポは多分ほぼ無理!
セトリは覚えてますが、MCが全然ダメ~。
また後日書きます。とりあえず今日はVAMPARKネタで。


続きからどうぞ!

【More・・・】

チケット発売が10時からでしたが、平日のお昼だし、そんなに人もいないだろうということで10時半に待ち合わせしてチケット購入。90番台の整理番号。
2000円のチケットで、ドリンク込み(あんまり要らない・笑 しかも出る時じゃなく、入場時か開場時間中に交換するよう言われました。荷物になるよ~。)、タンブラーがついてきます。
タンブラーがコレ↓
D1000233.jpg
箱に入ってます。かさばります。

結局100人ちょっと入ったのかな?
準備が遅れてて、11時からのはずが入場できたのが11時30分。
初日のバタバタが手に取るようにわかります(笑)

整理番号順に入場して、まずロビーのグッズ売り場に。
ディストの制服とかも売ってました。買ってる人もいましたよ。
そこを華麗にスルーして(笑)ポスターのガチャガチャへ。
ライブの日にも置いてます。1回400円。
18日のライブのと同じのが出ました・・・ネタか!

グッズ販売では、日替わりのコスメやバッグなどの販売はナシ。
荷物増えたからバッグ買おうと思ったのに(>_<)

会場内に入ると、写真撮影が2ヶ所。

さっきの記事で書くのを忘れてましたが、ステージ写真は1500円です。後日郵送。
一人で写る人もいれば、私達のように3人の人も。2人で写ってる人が多かった。
ステージセットの真ん中でカメラマンが撮ってくれます。

フォトフレーム撮影は4種類から選びます。各500円。
一人でHYDEとK.A.Zに囲まれるというのもアリ。
HYDEさんの隣に並ぶのはイヤなので(笑)タンブラーの柄のを選びました。
ピンクのも可愛いです。
これもカメラマンが撮ってくれます。
あ、これは中にいる間にできあがりますよ~。
写真アルバムの販売もしてましたよ。2000円。買ってません(笑)


アトラクションが3つ。
発表されてるのはクレーンゲームとワニワニパニックですが、ダーツもありました。
全部1回500円。
3つとも商品はVAMPSメンバーのポクポンです。
(ポクポンはタイのお守りです。知らない人は検索しましょう・笑)
ポクポンはHYDEとK.A.Zのが2種類、その他メンバーは1種類でした。

クレーンゲームとワニワニパニックは結構並んでた上に難しそうだったので、ダーツにチャレンジ。
ダーツは50点以上でポクポン、100点以上で特典グッズがもらえます。
そしたらまぁ、1回で100点超えちゃって!!
グッズをいくつかの中から選ばせてもらえます。
宿泊プランについてくるグッズみたいですね。私はタオルを選びました~。
紫です。いかにもって感じ(笑)
↓がそのタオルとポクポンです。
D1000229.jpg
私はポクポン取ってません。ご一緒したみんなのです~。

1時間交替ということでしたが、スタートが遅かったせいか、次の回の人が少なすぎるのか、少し延長してくれてました。
私達は飛行機の時間とかがあったので、最後までは残らず途中で出ました。
外に第2回の方達が並んでましたが、20人いなかったんじゃ・・・??
平日のお昼だし、そんなもんかな~と思いますが、大阪・東京・名古屋あたりじゃどうでしょうね~。

最初はどんなもんかな~とか思いながら行ったのに、結局楽しんで帰って来ちゃいました(笑)
お金も結構使うしね~。
何だかんだでライブチケット分くらい使ってる気がするわ・・・・・・
まんまとHYDEさんの掌で踊らされてるような気がしますが、ん~、まぁいいか(笑)
大阪では行けそうにないので、札幌で行けたのはラッキーでした。
仙台の人がかわいそうすぎる・・・・・・
もう少し早く準備してくれたり、告知してくれたらな~と思います。

ステージセットとかセットの落書きとか、ゆっくり見る時間もあるし、なかなか面白かったです。
これから先、もしかしたら変更とかがあるかもしれませんが(何と言っても初日だから)次に行かれる方の参考になれば幸いです。

21:33  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆はじめまして

「VAMPARK」で検索して飛んできましたw

VAMPARKの詳細が知りたかったので、とても助かりました(*´ェ`*)

コレ、意外とお金使いそうですね~
少し多めに持っていかなくちゃ(苦笑)
ナオナオ |  2008.09.04(木) 23:06 | URL |  【編集】

>ナオナオさん

こんばんは!はじめまして~!!
VAMPARKレポ、お役に立てて何よりです。

お金、何だかんだですぐ使っちゃいますよ(笑)私は入場料も込みで6000円くらい使っちゃってるので、結局ライブと一緒ですよね(苦笑)しかし、あの場で出し惜しみもなかなかできないものです(笑)
mayu |  2008.09.05(金) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/746-309a3547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
