2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

札幌行動記&拍手レス

遠征の度に「楽しかった~!」と思うけど、今回のは格別に楽しかった!!!
ということで、超自己満足ながら、札幌での行動記を書いておきます。


その前に、たくさんいただいた拍手お返事♪

↓拍手レスの後に行動記書いてまーす。

【More・・・】


>渡辺さん
3周年へのお祝いコメントありがとうございました~!!
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)
なかなかネタがなくてつまらないことも書いてしまうんですが、日常ネタでも楽しんでいただけて嬉しいです~。
また遊びに来てやって下さいねv


>Nさん
こんばんは~!お祝いコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
高校野球はもう・・・残念でしたし、熱闘甲子園見て涙ボロボロでした。
オリンピックも何だかんだで見てしまいますね(笑) Nさんも『帯ギュ』わかって下さるなんて嬉しい~!
北海道、すごく楽しかったです!!お粗末ながらレポもできあがりましたので、また見てやって下さい。
仙台ってあのサプライズ曲があったときですね?!いいな~!羨ましいです!!
メール、いつでもお待ちしてま~すv


>kouyanshさん
VAMPARKレポ、読んでくださってありがとうございます!
お金が気にならなければ(笑)楽しいですよ~。
札幌並みに空いていれば、小さなお子様連れでもそこまで難しいことはないと思うんですが、東京ですよね??
混んでてしんどいかもしれないですね~。


>万博さん
コメントたくさんありがとうございます~!!
VAMPARK、参考になれば幸いです。タオルはなかなか可愛かったですよ~。まさにア○スイの色遣いですけど(笑)
ダーツで100点以上です!がんばってください!!
ライブレポもお誉めの言葉、ありがとうございます!
そうそう、すすきのでスキップしてるらしいですよ(笑) 見かけたらそっとしておこうと思ったんですが、いませんでした(笑)
レポを書いてて、「行った気分になった」って言っていただけるの、一番嬉しいです。ありがとうございますv


>8/21 00:01の方
行ったら行ったで楽しめると思いますが、行かなかったからどうというわけでは・・・
人によると思います。
少しでも参考になれば幸いです。


>8/21 09:52の方
仙台の方はホントにお気の毒です・・・
私もたまたま日程的に行けましたが、平日はつらいですよね。休日にやってたらとんでもないことになるとも思いますが・・・
商魂たくましいのはラルクだろうと同じなので、そこは仕方ないかな~と。
買う買わないはこちらの選択ですし、「ま~たやってるよ」くらいに軽く見ないと疲れますよね(笑)


>かすみさん
札幌すご~く楽しかったです!!
VAMPARKレポも参考になったら嬉しいです!!


>えりかさん
レポ読んでくださってありがとうございます!!
勉強になるような内容ではないですが(汗)
ライブ楽しんできてくださいね!!楽しんだもん勝ちです!!(笑)


>みどりさん
VAMPARKレポ、少しでも参考になれば嬉しいです!


拍手たくさん、本当にありがとうございました!!嬉しいです♪



さて、札幌行動記です。無駄に長いです(笑)

《8月18日(月)》
関空から新千歳に向けて出発ー!
和歌山駅からバスで関空まで。
相方はもちろんいつもの職場の先輩。
関空はお盆明けだけど夏休みということで、結構人が多い~。
スーツケースを預けようと思ったらすでに同じ飛行機に乗る空さんが並んでました(笑)
関空のスタバでコーヒー飲みつつのんびりしてから、飛行機へ。
何とまぁ一番前の席だった~。初めてですわ。
飛行機でものんびり先輩と話しつつ、「富士山~!」とか言いながら2時間で新千歳へ。
降りた瞬間、第一声が「涼しい~~~!!!」
ホントにクーラーかかってるみたいに涼しいのね。すごい!!
25℃くらいだったんです。和歌山とほぼ10℃違うんだもん!

空さんとも合流して、まずは腹ごしらえよ!と空港内でラーメン食べました~。
↓味噌バターコーンラーメン。
D1000222.jpg
おいしかった~!!
濃厚でね!あとから喉が渇いたんだけど(笑)
すんごくおなかいっぱいになりました☆

空さんといったんお別れし、電車で札幌駅まで移動して、ホテルにチェックイン。
先輩チョイスなんで豪華ホテルです。すんごくキレイ。
あんまり時間もなかったので、最低限荷物を広げて服を掛けたりなんかして、着替えてZeppに向けて出発~!
Zeppまでとりあえず地下鉄で中島公園まで行くのはわかってたんだけど、駅降りてからの道がわかってなくてどうしよう~と思ってたら先輩が「黒い人についてきゃいいのよ」と名言(笑) そして、その通り無事にZepp到着!(笑)
駅から近くて良いですね~。それに引き替え大阪のZeppは・・・(涙)

18日、ライブレポは→コチラ

ライブ終了後、「今日のHYDE」が捕獲できるというQRコードを撮りに行き、ポスターのガチャガチャをしてました。お目当てのピンクバックのHYDEさんをゲット!(シャンデリアのね)
空さん(ホテルにチケット忘れて取りに戻ったという強者・笑)に連絡とって、そしたら世蓮さんも一緒にいらしたのでL'7東京以来の再会~!
世蓮さんの妹の院子さんやお友達と急遽ご一緒させてもらって、打ち上げへ。
12人くらいの宴会で、めちゃくちゃ楽しかったです~!!
飛び入りしちゃってすみません(>_<)
必死にセトリ思い出してメモしつつ、飲みつつ食べつつ、たくさんお話しできて嬉しかったです。
飲み会中にVAMPARKのお知らせが来て、20日に世蓮さんと空さんと行くはずだった小樽をどうしようかと悩むことに・・・
もっと早く告知しといてくれーーーー!!
宴会は話に夢中になりすぎて全員が終電逃すというものすごい事態(笑)
いや、ホントに楽しかったんです。ご一緒した皆様ありがとうございました!!

ホテルに帰って、寝支度の遅い先輩を放置してお先におやすみ!(笑)

《8月19日(火)》
世蓮さん・院子さんに関西組の私達&空さんが札幌を案内してもらうという豪華ツアー☆
札幌駅でお昼に待ち合わせしたんだけど、世蓮さんの第一声が「今日は暑いね~!」だったので、関西3人組が全力で否定しておきました(笑)感覚としてはこっちの10月くらいだよ!

さて、お昼は海鮮バイキングへ!!
これがホントにすごかったの!!
美味しいし、量はすごいし、安いし!!!
↓最高に美味しかったホタテ!全部世蓮さんと院子さんが焼いてくれました。
D1000223.jpg
カニも鮭もエビも食べまくって、胃が崩壊状態です(笑)
めっちゃ幸せ~☆

そして地下鉄とタクシーで移動して、大倉山シャンツェへ!
そう!あのスキージャンプ場!!

実際見るとすごい迫力です。まずエスカレーターが長い!
表彰台でちゃっかり1位のところに立って記念撮影してから、リフトでジャンプ台まで。
すごーく急なので、絶叫マシン嫌いの先輩が後ろでギャーギャー言ってます(笑)
てっぺんからは札幌の街が一望できて、すごい風景!
ジャンプ台も、これって滑るんじゃなくて落ちてるんだよね、っていうくらい急勾配です。すごい!
D1000226.jpg
展望台で写真撮ったりソフトクリーム食べたりしてから、リフトでまた降りるんですが、スノボとかでもリフトで降りることってないから新鮮でした。

その後スポーツミュージアムへ!
ここではウィンタースポーツ体験コーナーがあって、それを楽しみに来たの!
フィギュアのスピン体験ができるのが私の楽しみのメインです(笑)
で、それやってみたんだけど、めちゃくちゃ恐いの!!!
ただ、自分ではめちゃくちゃ回ってるように見えても周りから見るとそうでもないっていう(笑)
先輩なんか「きゃーーー!!!」ってそれはデカイ声で叫んでましたが、3周くらいしかしてない(笑)
みんなでそれ見て爆笑してました。

さらにクロスカントリーの体験とか(これで時間切れになる私・・・恥ずかし~)スキージャンプのテイクオフ体験とかもしました。
昔の映像が見れるコーナーもあって。
長野五輪のキャンデロロを見てギャーギャー言ってたのは私です(笑)
最後はボブスレー体験!
これがね~、映像見ながらみんなで同じ方向に傾けて動かすっていうものなんです。
ところが、世蓮さん、私、先輩、空さんの4人でやったんだけど、全く動かないの(笑)
先にやってた子ども達の時はちゃんと動いてたのに~!
見てる院子さん、爆笑です(笑)
これでかなりお昼ごはんを消化した気がします(笑)
とっても楽しかったです!!

いったん私と先輩はホテルに戻ってライブ会場へ。

19日のライブレポは→コチラ

ライブ終了後、ほぼ昨日と同じメンバーで打ち上げ!
もう、お酒が美味しくって~♪
チューハイ2杯で気分良く酔っぱらいです(弱い)
イカのお刺身がまだ生きてて、足が動くの!
みんなで韓国のたこを食べるhydeさんのようになってみた(笑)
院子さんがゲットしたHYDEさんが投げたペットボトルをバシバシ撮らせてもらい、セトリも思い出しつつ、たくさんお話ができました☆
今日はみんな学習して、電車のある時間に解散(笑)
しかし、飲み足りないというか、宴会最後の方で世蓮さんと95年、96年のあたりの話をしたら盛り上がりすぎて「このままじゃ帰れない!」と2次会へ(笑)
世蓮さんと、院子さんの同僚の方と、3人でちょっとだけ飲んで帰りました。
濃いお話ができてすごーく楽しかったです!!

ホテルに戻ると、先に戻った先輩はまだ寝支度終わっておらず、結局私の方が先におやすみ!(笑)

《8月20日(水)》
この日はホントは世蓮さんと空さんと小樽に行こう!という計画だったんですが、VAMPARKのために中止。
「小樽は逃げないけどVAMPARKは逃げる!」ということで(笑)
HYDEさんは小樽に観光に行ってるんじゃないの~とか言いながら。
(結局MONORALチームが小樽に行ってたみたいですね。VAMPSチームは富良野だったみたいで。)
世蓮さん、空さん、私、先輩、そして今回のライブで色々お世話になってる久美さんの5人でVAMPARK参加。

VAMPARKレポは→コチラ

会場から出たら、19日のライブでお隣だった2人に偶然再会!!
またお会いできたらいいな~。

お昼を中華料理屋さんで食べながら、VAMPARK戦利品をみんなで撮影(レポ参照)
「え?私だけ何も取ってないの~?!」と我に返る世蓮さんが面白かったです(笑)
美味しくごはんも頂いて、みんなとお別れ。

もう札幌から帰りたくなくて泣きそうでした。
ううう。

私と先輩はホテルに預けてた荷物を取って、空港へ。
意地で生キャラメルをゲットし(アンジュのママからの頼まれもの)飛行機へ。
今回はもう爆睡。
離着陸以外はずっと寝てた様な気がする(笑)

そして関空に着いて、その気温と湿度に二人でがっかり・・・・・・
ホントに全然違うんだもん!!

札幌ライブ遠征なんて、思い切ったことしたな~と自分でも思いますが、ホントに行って良かった!!
すご~く楽しかったし、ライブも打ち上げも観光も最高でした!!

札幌でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
またどこかでお会いできると嬉しいです!!
21:41  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/749-53eb3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。