2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

あまりのダサさに卒倒。

皆様ご覧になりまして??
今日発売のアレです。

MONTHLY Vamps Vol.2 (2) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 486号)MONTHLY Vamps Vol.2 (2) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 486号)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る


急いでたから本屋で中身も見ずに買ったんだけど、強烈な中身に即効ノックアウトです。

とりあえず声を大にして言わせて。

その私服はない!!!

ありえない!!

どの写真かなんて言わずもがなです。
買うつもりがない方はとりあえず立ち読みしてきて・・・すごいから!!
あまりのショックに写メ撮って色んな人に送ってみたら、気を失ってしまった方とか大爆笑な方とか、それにも動じない方がいらして、それはそれで楽しかったです(笑)
私服がセンスレスなんて、まぁ今更言うまでもなかったことですが・・・・・・

そしてさらに追い打ちをかけるように、yasuのインタビュー・・・・・・
とりあえず読んでみたら私とほぼファン歴かぶってるし、初参戦ライブまで一緒とは・・・・・・
何かすごいヤダ(笑)
(yasuファンの方、ごめんなさいね・笑)
そして色紙がすごいわ。
書いてあることはね、ファンなら皆思うことだと思うんだけど、何だかあなたが書くとシャレにならん気がするのですよ(笑)

そんなこと言ってたらHEY×3にyasuが出て、DAIGOがコメントで出て、ちょっとhydeさん映りましたね!今のアー写で一安心☆
DAIGOとかイケメン狩野のおかげで(?)ちょこちょこラルクの名をメディアで見かけるのがなかなか面白い今日この頃です。今30歳前後の人って(私も含め)ラルクが所謂全盛期の時に中高~大学生のはずだから、一番盛り上がってるんだよね。
そして生き残って今に至る人と、離れてった人がいるんだけど。
札幌で世蓮さんとも話したんですけど、そう考えると今のラルクにどんどん溢れてる若いファンは一体どこからラルクファンになったんだろう・・・・・・
ずーっとファンでいると、何か麻痺しますね、こういう感覚。
「それまで何とも思ってなかったけど急にビビッときました」と言われると、「そういうこともあるんだ~、でもずっとかっこよかったよ?」って思っちゃうのでした(笑) 決して悪いって言ってるんじゃないですよ!!色んなきっかけがあると思うので。
その辺色々聞いて回りたいです(笑)色んな好みが出そうですね。
しかし、そう考えるとやっぱりすごいな、ラルク。世代を問わないんですもんね。
今週はラルクいっぱい見られるので、今からウハウハです☆
関西では明日放送の音楽戦士は「teっちゃんが黄色い」という情報しか入ってきてません。
ある意味すんごい楽しみです(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
23:26  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/751-b4bcd747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
