2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

痛恨のミス

ってほど大げさではありませんが、まだフラゲできてません~(涙)
いつもなら絶対欠かさず買ってたのに、引っ越しのバタバタで予約するの忘れてて(というより実家近くのCD屋にはもう行けないから)アマゾンに注文したんだけど、遅すぎたようで今日発送メールが来ました。
明日には来ると思うので、明日堪能しよう。
ちゃんと初回なのかな~。それが一番心配です。


ミスしないようにしないといけないのは、今日の音楽戦士です。
関西は今日なんだもん。
さすがにリアルタイムで見たら寝不足で死にそうになるので、明日帰ってくるのを楽しみにしようと思います♪
バナナに負けないと噂の黄色いteっちゃんを楽しみにしてます(笑)
いや、まぁ結局hydeさんばっかり見てると思うんですけど。


明日は死ぬほど忙しいんですが、楽しみも多いのでがんばろうと思います!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>kotoさん

はじめまして~☆
私が写メ撮ったのはボーダーのアレです。ギター持ってるやつです。
kotoさんが撮られたのはもう一つの方では??
いや、あれも相当でしたけど(笑) 柄が変ですよね!(笑)
どちらにしても、あのパンツの丈がいけません!!
どうしてあんなにかっこいいのにセンスがないんでしょうね(涙)
プライベートも専属スタイリストつけてほしいです!


>綾さん

はじめまして!
おお!私のつぶやきに応えてくださってありがとうございます!!
お若いですね~、ラルクと同い年では?!すごい!!
そんなきっかけがあったんですね~、お友達に感謝ですね(笑)
アルバムをさかのぼって聴くというのも、違った楽しみがあって面白そうですよね。
私はほぼ順番通りに聴いてますが、綾さんが昔のラルクを聴いてどんな風に感じられるのかっていうのも興味深いです。
きっとすごいギャップですよ(笑)
ただ、昔のを聴いても全然古く感じないっていうのはラルクのすごいところだと思います。
hydeさんの美しさも不変ですけどね(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!


あ、そうそう、すごくどうでもいいんですけど(笑)今日職場に行ったらやたら「HEY×3見た?」と言われました。DAIGO効果?yasu効果??
そして、偶然にも昔ジャンヌのことが好きだったという同僚がいて(今はそうでもないらしい)yasuが城ホールでラルクを初めて見たのはスタンド1列目だったという話を聞きました。
私あの時アリーナだったもん!遠かったけど!花道は割と近かったけど!
(この時の城ホールは縦に花道があったのです)
と、ホントにどうでもいい(笑)

そうそう、もう一つ。
こないだ書いたju-kenの爆笑サイトTOPはサイト内の「BLOG」に移動してます。
HYDEさんへのドッキリだったらしいですけど、ホントに爆笑です。
落ち込んだときに見たいかも(笑)
00:20  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/752-76e2fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
