2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

まだまだ痛恨のミス。そしてVAMPARKの写真が届きました。

パーフェクト破れたり!ということで、SHINE証はkenちゃんでした~。
今まで全部hydeさんだったのにな~。
いや、でもこのkenちゃんはお色気むんむんなので好き☆

さて、無事にCD&DVDを手にしましたが、DVDをちゃんと見てません・・・・・・
邪道ですが、オフショットだけ見ました。(でもこれいつものこと)
インフルエンザの予防注射が入ってるなんて・・・!!
これが個人的には一番面白かったです。
何がって他のメンバーが注射されてるときに後ろにいるhydeさんが(笑)
ところで、いつも思うんですが、リハーサルスタジオって前に鏡ありますよね??
あれって恥ずかしくないんでしょうか(笑)
自分が歌ってるとことか演奏してるところが見えちゃうんでしょう??
・・・まぁでも5万人の前で演ってる人達ですものね。普通か。


昨日はMステでしたね!!
仕事でトラブル発生!いつまでかかるかわからない!という状態でヤキモキしましたが、Mステスタートには何とか間に合い(引っ越したおかげだ)リアルタイムで見れました。
富士山話は、キューン兄弟で話してたメールの方向に話がいくかと思いきや、何度も聞いたhydeさんの「富士山をナメた格好」話でしたね~。あのhydeさんはホントにひどい顔してたもんね(笑)会報に載ってましたよね~。うたばんでも出てたし。
ライダースの上にあの頃よく着てたグレーのボーダーのロングニットコートみたいなの着てたんですよね??(ちなみに当時和歌山での目撃談は全てこのボーダーニットだった・・・一緒に写真撮ってもらった子にも見せてもらったけど、これだったもん。着すぎ・笑)
kenちゃんの登山話はきっとワッツインに載せてくれるだろう(と信じてる)から、そちらを楽しみにしています。

で、Mステの歌。
ちょっとドキドキした・・・というかヒヤヒヤした(笑)
やっぱりちょっとVAMPSモードかな??
表情とか仕草とかは「ラルクのhyde」なんだけど、声の出し方とかがちょっと「VAMPSのHYDE」入ってますみたいな。
ていうか、Cメロのユッキーのドラムがすんごいとこを楽しみにしてたのに、思いっきりカットされてるじゃないですかーーーー!!!
はぁ~、そこ大事なとこ!!
Mトピとか要らないからできるだけ曲を長くしてほしいな~。とラルクが出たときだけ思う勝手な人間です(笑)

そして・・・Mステが終わってから記憶がない・・・・・・
は~疲れた~と思ってベッドに寝っ転がり、次に気付いたら朝の5時でした・・・・・・
化粧もしたままだし、電気もつけっぱなしだし、食器洗ってないし・・・散々。
またもや痛恨のミス。ああもう!!
でも朝から全部片付けて身支度もちゃんとしてお弁当も作って仕事したもん!がんばりました。


今日帰ってきてSSTV見たらラルクのリクエストランキングというのをやってて、ついつい見てしまいました。
1位が【虹】、2位が【NEXUS4】、3位が【HONEY】でしたよ。
久しぶりに【虹】の超絶美人hydeさんが見れて満足です。あれはホント美しい!!
ま、私の中での1位である【and She Said】は全くランクインしてませんでしたけどね!(当たり前)

ちなみにその番組のすぐ後に流れたのがAcid Black Cherryだった・・・・・・
どこまで追っかけてくるんだ!yasu!!(笑)


そうそう、ひとつだけVAMPSネタ。
VAMPARKで撮ったステージでの記念写真が届きました。
1500円もするだけあって、ちゃんと表紙付きの台紙(VAMPARK仕様の)に入ってました。
タンブラーと同じ柄です。(気になる方はレポをどうぞ)
日付も場所もきちんと印刷されてます。
大きさもよく記念写真にある大きいサイズです。
これは撮っといてよかったな!
(ネタバレがイヤな方もいらっしゃると思うので、画像は載せません~。もしどうしても見たい!という方がいらしたら、ご連絡下さい。)


さ、明日はいつもの相方である職場の先輩とアンジュでランチです。
デビルズオウンにも行ってくるかな~。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
01:13  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん こんばんわー。
もうね、色々遅くなっちゃったけど
札幌では楽しい思い出をありがとでした!
ほんといっぱい笑ったね^^

月刊VAMPSのダサ写真、あれはもうなんか抜けてたね。(笑)
LIVEはやっぱりスイッチが入るんだと思いました。

Mステの富士登山の話も私あのヨレったボーダーHYDEさんは脳裏に焼き付いてる。(笑)
でも若かったよね。

VAMPAK写真、こっちにも届きましたー。
mayuさんチームのも見たいなぁ。
世蓮 |  2008.09.01(月) 00:18 | URL |  【編集】

mayuさん 初めましてこんにちは

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!
VAMPSライブ札幌行かれたんですね!
レポも分かりやすくて、ホント楽しいライブだったことが伝わってきました。
ハイドさん本当に素敵ですよね!

わたしは大阪在住でラルクファンは『flower』からです。もちろんハイドさんが大好きです!
ただ周りにラルクファンが居なくて…とっても寂しいです。

なのでmayuさんとは隣国ということもあり、ラル友になっていただけるとうれしいです。
また遊びに来ますね!
雫 |  2008.09.01(月) 13:05 | URL |  【編集】

>世蓮さん

こんばんは~!札幌ホントに楽しかったです!
世蓮さんと院子さんには何から何までお世話になって、ありがとうございました!!
楽しすぎて笑いすぎてお腹痛かったです(笑)

私服がいかにダサくとも、普段どれだけ同じ服ばっかり着てようとも、ステージに立ったhydeさんは別格ですよね!ライブ、すんごく楽しかったですもん♪

VAMPARK写真、あとで写メ送ります~(笑)
私も世蓮さんチームの見たいです~!




>雫さん

はじめまして~!こんばんは!
ライブ、楽しかったですよ~!ラルクラルク言ってたのに、こんなに楽しいとは予想外です(笑)レポも読んでくださって嬉しいです。ありがとうございます!

おお、雫さんは大阪にいらっしゃるんですね!周りにファン友達がいないと寂しいですよね~。私なんかでよかったらいつでも構ってやって下さいvv
コメントありがとうございました~☆
mayu |  2008.09.02(火) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/754-2f38ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
