2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

マイドリに泣かされ・・・でも人魚は要らない。

やーーっとシアキスDVD見ました!!
でもDISC1だけ(笑)
まとめて見るのってなかなか時間取れなくて難しいです~。

私、代々木は最終日しか参戦してないんですけど、これって3日目の映像と最終日のがミックスされてるんですね??
自分が書いたレポをさっき読み直してみて、大体kenちゃんのグダグダMCも内容が合っててほっとしました(笑) kenちゃんのMC集が欲しいな(笑)大阪も面白かったもん~。

シアキスは結構遠い席がほとんどだったので、全体像は見れたけどメンバーのアップが見えなくて。
あの照明が暗い曲の時は致命的だったんで、DVDでアップで演奏するメンバーが見れてよかったです。でもどうしても言いたい。

心の底から人魚が要らない。

とか思ってたらDVDのジャケ写にもいたのね、人魚・・・・・・(今気付いた)
演出もまぁよくわからないと言えばそうなんですけど、私は人魚が笑ってるのが許せないんです。この曲の後ろでよく笑ってられるわねーー!みたいな。すごく違和感感じるんです。

歌ってるhydeさんの表情は素晴らしいですね!!
【REVELATION】もあの手足の風船は要らーーーん!!と思ってる私ですが、DVDでドアップになるhydeさんの表情が素晴らしすぎて倒れそうでした。くらり。
【DAYBREAK'S BELL】は相変わらずスイッチオン!って感じで素晴らしいし、【Pretty Girl】もノリノリで可愛くて最高!!
でもやっぱり【MY HEART DRAWS A DREAM】が死ぬほど好きです。最強。
kenちゃんファン、特にkenちゃんの指が好きな人にはたまらん構図でしたね。
でもそういえば、この曲聴いてまた火でもL'7でも号泣してたのに、その間にあったシアキスでは全く泣いてないな~(笑) あ、福岡ファイナルで【接吻】フルのときは泣きました。これはそれまでいじめてきた人が急に優しくなったから泣いちゃう涙と一緒です(笑)

あ、そして【SHINE】が好きです。やっぱりいい曲だな~。


DISC2は明日見れるかな~。エンドレス会議の予定なんだけど・・・・・・



ていうか、さっき10月に結婚する友達から披露宴で歌ってくれって言われた~~~。
しかも一人で!!ありえん!!
1500人の前で歌ったことある身としては「恥ずかしい~」とか言って断れない・・・・・・
選曲にめっちゃ困ってるんですけど、ああ、もうどうしよ!!
いっそ【SHINE】歌いたいよ!(笑)
でもダメ!無理!!ラルクがわからん人達ばっかりだ(笑)
何かオススメありますかね~~??いいのあったら教えてください!!

拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:25  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

navy&ivoryの「指輪」はどうですか。
個人的にあなたが一番ですけど。ラルクがわからない人達だったらしかたないか。^^; 
らい |  2008.09.02(火) 14:14 | URL |  【編集】

>らいさん

お返事遅くなって申し訳ありません!!
「指輪」、いい曲ですよね。弟が友達の結婚式で歌ってました。参考にさせていただきます!ありがとうございます~!!
私も【あなた】が一番です!ていうか、自分の結婚式のBGMに【あなた】を流すのが夢です(笑)
mayu |  2008.09.05(金) 23:50 | URL |  【編集】

めっちゃお久しぶりです。
・・・って毎回この言葉で始まってますが(-_-;)
私も6月に友人の披露宴で歌いました。
別の友人がピアノ弾いてくれたから「1人」ではなかったんですけど。
その時はベタに「ハナミズキ」と「未来予想図Ⅱ」を歌いました。
あと、候補に挙がったけどボツになった曲で
伊藤由奈の、海猿のテーマソングとか。
「SHINE」でもイイじゃないですか!(笑
らるまゆ |  2008.09.11(木) 23:07 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

お久しぶりです~!お元気でいらっしゃいましたか~??

おお!らるまゆさんも披露宴で歌われたんですか!!
【SHINE】いいでしょう?!歌詞もバッチリだと思うんですけど、友達が全くラルク聴かないのでやめときます(笑)
【ハナミズキ】も考えたんですけど、結局友達からのリクエストでAIの【Story】歌うことになりました~♪
これから猛練習です!!ひー!がんばります!!
mayu |  2008.09.12(金) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/756-ec029b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
