2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

もうすぐ名古屋♪と、kenちゃんソロ??

CDTV、見ましたよ~ん☆
ああ、もうあとは来週のMJだけなんですね・・・・・・
しかーし!!MJは【SHINE】なんですよね!!
楽しみすぎて今からドキドキですーー!!


ところで、世間ではkenちゃんのインタビュー記事で盛り上がってますが、kenちゃんがカレー作ったとか??
前にも書いたんですけど、kenちゃんが作ったという「ナスとひき肉のカレー」って昔hydeさんが得意料理って言ってますよね??私、鮮明に覚えてますよ。95年のARENA37℃。ラルクが初巻頭だったとき。あらま、美味しそう!と思って母に作ってもらった覚えがあるから(笑)
kenちゃんの料理はみりんとか使うから本格的ってhydeさんが言ってたのも覚えてる。
だから多分kenちゃんが料理上手なのは昔からでしょうね~。
頭のいい人は料理上手って言うし、その点kenちゃんはバッチリですな!!

で、kenちゃんがどうもソロ始動??
私はhydeさん至上主義で他のメンバーのソロって全然追っかけてないんですが、kenちゃんソロだけはすごく好きで。ていうか、【Speed】が死ぬほど好きなんです。あれhydeさんが歌わないかしらとか思ってる(ごめんなさい)
ああいう感じで曲ができてるのなら、早く聴きたいな~。


しかし、今週末はもうVAMPS@名古屋!!
名古屋は暑いんだろうな~。札幌が涼しかっただけに・・・・・・
いや、でも楽しみです!ひつまぶしー!(そればっかり・笑)

VAMPSも、ラルク熱に押されてあんまり期待してなかったというか、そこまで盛り上がってなかったのに、札幌行ったらすごーーーく楽しかったから、名古屋も楽しみです。
VAMPSだけど、結局VAMPS名義の曲って2曲しかないから、前と何ら変わらないし(笑)
外れて悔しいオフ会のことはもう無理矢理頭から消去して、単純にライブ楽しみたいな~と思ってます。
どうあがいてもラルクは2011年までライブないんだし。

何よりライブで色んなところに行ったり、色んな方にお会いできたりするのが楽しみ。
ライブのためによくそんなとこ行くね~と札幌行く前は散々言われましたけど、ライブがあるからこそ色んなところに行ってみようと思うわけだし。
行動範囲も広げてくれて、素晴らしいじゃないですか!(笑)
ということで、はりきって名古屋行くまでに仕事片付けたいと思います!!がんばる!!


さ~て、その前にシアキスDVDで【MY HEART DRAWS A DREAM】見てから寝ようっと(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:35  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/758-cdee17a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
