2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

栄養補給!!

シャイーーーーーン!!!

I LOVE 【SHINE】!!!

いや、まぁちょっと最初ヒヤヒヤしたんですけど(笑)


ということで、MJ見ました!!
寝る前に更新!!

昨日もブログ書こうと思ってたのに、阪神のTV中継見つつ読みかけの本読んでたら、床の上で寝てました・・・阪神戦の7回表が同点に追いつかれたとこは記憶があって、次に気付いたらヒーローインタビューだったから「勝ったんだ~」と思ってそこでどうやらTVを消したらしいです。そして気付いたらベッドに移動してたっぽいんですけど、次に気付いたのは夜中の3時でした・・・・・・
化粧もしたままだし、電気もつけっぱなしだし、ああもうダメ人間。


でも今日はMJ見たし!!
昨日の失態が今日じゃなくてよかった~。
【SHINE】いいな。やっぱり好きだな。
【SHINE】のkenちゃんのギターが何かすごく好きなんですよね。
最後のサビに向かうところ(「♪海を越え時を越え」のところ)で、ギターが入ってくるところが好き。
PVでもteっちゃんのベースからkenちゃんがさっと見えてくるじゃないですか(上手く説明できないんだけど!)そこがすごーーく好きです。
とりあえずパワー充電!!連休まであと1日!!がんばるぞーーー!!!


明日は仕事の後に同僚とお疲れ様会&カラオケ練習大会です!
もう、ここ何ヶ月か「同じ職場にいてなぜ私だけがこんなにトラブル続き?!」と思うくらいしんどかったんですが、それが何とか一段落しまして、同僚が「美味しいものでも食べに行こうよ~」と言ってくれたのです。
そんでもって、前にも書きましたが来月の友達の披露宴で歌うハメになったので、その練習にも付き合ってもらうのです。
ラルクも歌うけどね!!PVで歌いまくるけどね!(笑)


連休はVAMPS名古屋だし~!楽しみー!
HYDEモバイルのギャル写真はすごいですが、どっちかというとディストの鏡越しスマイルの方をアップしていただきたいわ!!あっちのが可愛い顔してるんだけどー!!
しかし、40手前にして「ギャルっぽくしたかった」って言えるHYDEさんは本気ですごいと思う今日このごろです。いや、いつもなんですけどね(笑)
00:48  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/759-99e93154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
