2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

名古屋行ってきま~す!

ついこの間札幌遠征が終わった気でいたのに、もう名古屋ですよ、早いですね~。
1ヶ月経ったけど、それでも8月の札幌より9月の名古屋の方が暑いですよね。
いつになったら涼しくなるんだ!!

昨日は同僚と焼肉→カラオケと最強な週末の過ごし方をしてみました(笑)
歌の練習にという名目だったのに、4時間いて2回しかその曲歌ってないです。あは。
ひたすらラルク入れてPV見ながらギャーギャー言ってました。
同僚が入れた安室ちゃんの後に【Blurry Eyes】歌ったんですが、「やっべ!可愛い!!こっちも歌姫だわ!」と同僚2人と大騒ぎ♪Gacktファンの同僚が入れた曲のPVでju-kenが出てきて、何かちょっと親近感(笑) ついでにこの同僚がムックとか歌い出しちゃって、何かもうカオスなカラオケでした(笑)
すんごく楽しかったですけどね!
3連休って素晴らしい!

さて、明日は名古屋。
名古屋と言えばグルメ!!ということで、ひつまぶし→手羽先→味噌カツという「どんだけー!」というちょっと廃れてきたツッコミが聞こえてきそうな1泊2日グルメ巡りです。
・・・・・・いや!目的はライブなんだよ!でも食べたいものがいっぱいあるんだもん!!

ということで、帰ってきたらライブレポより先にグルメレポがあがってるかもしれません(笑)
では、行ってきまーす!!
23:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりにコメント書かせていただきます。
ようこそ名古屋へ!!!
食にライブに是非是非堪能していってくださいませ。
日中は暑いですが、日が落ちるとそこそこ秋の風情が出てまいりましたよ。
NENE |  2008.09.14(日) 02:49 | URL |  【編集】

>NENEさん

どうも、お久しぶりです~~!!
名古屋から帰ってきました!!
すっごい楽しかったですよ!!ライブも食も!!
名古屋はおいしいもんだらけでたまりませんでした。美味!
日中はやっぱり暑かったですね~。夜になると涼しかったですが、心は熱かったです(笑)ハイドさんバンザイ!って感じで(笑)
mayu |  2008.09.15(月) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/760-c36f8061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
