2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

名古屋から帰還しました。

3日目しか行ってないですけどね。
いや~!楽しかったです、名古屋!!!
もうホント食べるもの食べるもの美味しくて!!
暑かったけど、何か総裁選の地方遊説とかもあったけど、蚊に刺されまくったりしたけど、ライブもグルメ巡りも最高に楽しかったです!!!

今必死でライブレポ書いてますので、少々お待ち下さいませ。
グルメレポ入りの行動記も書くぞ!!

ライブはね、ホントにハイドさんがかわいくって~。
4本目のバーというやる気のない位置でしたが(笑)そこからでも「かわいい!」ってわかるのはすごいですよ!!やばかった。
今回、鈴木さんとご一緒したんですけど、ライブ中に二人で「可愛いーーー!!」って何度叫んだかわからないです(笑)
札幌の最初2日間とはセトリも違ったし、あの曲まで聴けちゃったのですんごい嬉しかった!!


ということで、これからレポ書いてきまーす☆
あ、大阪チケ来ました。
・・・神はどうやら去ったようです。うえーん!

22:34  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした!
打ち上げ手羽先飲み会が楽しすぎて終電逃しました(笑)
いつのまに0時まわってたんでしょ~。
まだまだ語り尽くせません。また是非遊んで下さい。
Y. |  2008.09.16(火) 20:52 | URL |  【編集】

>Y.さん

お疲れ様でしたー!
打ち上げ混ぜていただいてありがとうございました!!
手羽先美味しかった~v
ホント楽しかったです!!もう笑いすぎました(笑)
こちらこそ、ぜひまたお話ししたいです!!
次こそは【heavenly】語りをば!(笑)
mayu |  2008.09.17(水) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/761-1c213b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
