2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

13年前を懐古。

すーっかり秋の気配がして来ちゃって、窓を開けてると涼しいですね~。
8月の札幌を思い出します(笑)

※今日はいつにも増して自己満足度200%の記事です。すみません。

秋と言えば【夏の憂鬱】!ってことで、久々にPV見てみたんですけど・・・・・・

すんごい可愛い。何この人。

おかっぱhydeさんにすっかり骨抜きにされました。
そういえば、おかっぱ可愛いけど、この頃は髪切った直後だからショック受けてたんだった(笑)


9月と言えば【heavenly】。
一心不乱に聴き入った頃が懐かしいですな~。
Mステ初出演もちょうどこの時期で、2ヶ月も前にリリースされた【Vivid Colors】を歌ったのは私の中でいまだ謎です。【flower】でMステに出なかったのも謎だ。あれこそ出るべきなのに、やっぱりラルクって何かプロモーション間違ってる・・・のはあの頃の方がひどかったかな(笑)
でも、あの頃まさかこんなにラルクが売れて、Mステ常連で、kenちゃんがタモリ倶楽部に出演することになるだなんて思ってなかったな~(笑)



そこかしこで言ってますけど、私は【heavenly】が大好きです。
どの曲も好き。【静かの海で】だけはちょっと今でもよくわかんないところもあるけど(笑)
どの曲もそれぞれ思い出があって、好きとかそういう次元じゃなくなってるような気もします。

何でこんなに好きなのに【heavenly】のライブに行ってないのかな、私。
ライブで聴いてない曲のが多い気がする~。
聴いたことあるのは【Vivid Colors】【and She Said】【ガラス玉】【C'est La Vie】【夏の憂鬱】【静かの海で】くらい??【Cureless】聴いてないのがすんごい悔しいので、ホントそのうち演っていただきたいものです。
ああ、また【heavenly】聴こうっと。
この後に【True】ブームがやってくることは間違いない。私のバイオリズムです(笑)



聴きたい曲をライブで聴けないのは残念ですよね。
ライブに行けるんだから、すごーーーーく贅沢な悩みとは思いながら。
VAMPSライブに限って言うなら・・・

私はとりあえず【MISSION】が聴きたいのです。
そして【FRUITS OF CHAOS】が聴きたいのです。

「♪心が満ちて人は意味を知る 君より素敵な魂の調べを奏でましょう」
のところがすごく好きで、そこだけでもいいから!っていうくらいホントに聴きたいんだけど・・・こっちは無理かな~。

大阪は3日行けるので、色々と期待してしまいます。
でも、私が期待したときは肩透かしくらうので要注意なんです(笑)
とにかく楽しみにしておきます。


会報、早く来ないかな☆


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:25  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/766-c72ac499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
