2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

何とも言えず美しすぎてどうしましょう。

前回の記事で「早く会報来ないかな☆」なんてかわいく書いてみたのに、全く届く気配がないのですんごくイラッとしてます(笑)
パリ写真集もまだです。
ていうか、引っ越し前に申し込んだから実家に届くんだーーーー!!
しまったーーー!!
ということで、パリ写真集が私の手元に届くのは当分先のことになりそうです。凹む。


今日はマンスリーVAMPSを買ってきました!

MonthlyVAMPS 3 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 487号)MonthlyVAMPS 3 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 487号)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

昨日買うのを忘れてて、今日、某方からHYDEさんがアイライン引いてる写真を写メで見せていただいてから速攻で本屋さんにダッシュしましたよ!!
美し~!!!

顔はわかりきってますが、その鏡を持つ手!!パーフェクト!!
何なんだよ、もう~!!
ひっくり返りそうになりました。

もちろん、女の子か!っていうあのVサイン写真も身悶えました。

HYDEさん、あなたはどこに行こうとしてるんですか。

は~、すごい。やっぱりこの方はすごいんだわ。(しみじみ)


ユッキーとのやり取りもいいですね~。ほんわか。
ju-kenのインタビューも、Kyoさんのインタビューも、HYDEさんの人柄が読み取れてすごくよかったです。ほんわか。
ライブ写真では一気に妖艶になっちゃって。もう!ぶんぶん振り回されますな~。


地元の話はまた面白いですね。
地元民からすると複雑なところもありますけど。だって郷土愛がないとか言われるとね~(笑)でも結局は人でしょうね。私だって知り合いが誰もいないなら地元なんて意味ないですもん。
ていうか、「田舎だから恥ずかしくて隠してるんだろう」って思ってるのは地元民です、きっと(笑)
だって私達が一番「田舎だ」ってことをわかってるからね!!
田舎だから会報がまだ来ないんじゃーーーー!!
・・・はっ!取り乱してしまいましたわ。失礼。
とにかく、私は地元民で嬉しいですよ。またぜひライブに来ていただきたいです。
んで、方言MCして下さい。他県の人が「???」ってなるくらいの(笑)


そういえば、VAMPARK@札幌で散々サイン探したのになくって残念だったのに、最終日だけ書いてるなんて~!!
大阪では見つけられるといいな。



さて、明日は土曜ですが、会報は届くのかな??
土曜といえども私は仕事!!きっと届くと信じて仕事しまーす。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:37  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/767-1ccb0c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
