2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

会報が・・・すごいわ。

何で私はこんな時間に・・・・・・

今日は仕事から帰ってきたら会報が来てて、でも首位決戦だったから先に野球見てたけど、あまりに阪神が不甲斐ないので途中で見るのやめて、会報読み始めたら大興奮で一人悶絶してたら寝入ってしまって気付いたら夜中の2時でした。
何なんだ、私~!(笑)


ホントにラルクの会報は毎度ハズレがないっていうか、もう何か素晴らしいよ。
オフショットがいちいち可愛くて、一人で「ひーーー!!」ってなってました。

スタッフさん、お願いだからどうしてhydeさんとkenちゃんが「ラヴつなぎ」するに至ったのか、教えてもらえませんか??(笑)


もうなんか色々書きたいけど、今書いたらおかしなテンションで暴走しそうなので、また明日にします!!

明日は先輩とアンジュでランチしてからカラオケだーー。
好みが違うと同じラルク歌っても歌いたい曲がかぶらないからバッチリです☆
でも、名目は友達の披露宴で私が歌う曲の練習なんですけどね(笑)


拍手お返事♪


【More・・・】

>KURUMIさん

お久しぶりですー!お元気でした??
ああ、【flower】はそっち絡みだったかもしれませんね~!あれで知ったという人もやっぱり多いですよね。でも、Mステ・・・出てほしかった!(笑) 「歌の大辞テン」には出てて、あの時のhydeさんが激可愛くてもう!!
CDTVは見逃したんですが(当時は見てるので映像はありますが)あの頃は可愛かったですね~!若い!!kenちゃんは遡れば遡るほどヤバくなるので、今が一番かっこいいと思います(笑)


>ちょろさん

あー!ちょろさん!!
もう会報すごいですね!!悶えました。悶絶。
ちょろさんに衝動メール送ろうかと思っちゃったくらいです(笑)
永久保存版に認定☆
VAMPSは東京で行かれるんですか??楽しく騒いじゃってください!!
私ももうすぐ大阪!!最後なんで、思いっきり楽しんできます♪
またレポ書くと思うので、覗いてやって下さいね~。



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
03:55  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/768-6310e6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
