2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

ソロツアー!

ソロツアー決定ですか?!
ものすんごい嬉しい!!
待ってたんだよ~~~(>_<)
詳細は12月らしいのでもう少し大人しく待っています。
でも、GW中に大阪であったら困るな~。
カナダに行く予定があるんだけどな(^_^;)
ま、そうなったらその時に考えようっと。

そんで、デストのニュース見て、慌ててTimesのハロウィンゲームをクリアしました。本気で1時間粘りました。肩凝ったよ~(>_<)
あのゲーム、考えたのがHYDEさんなら、
すごいSだと思うんですけど!
本気で難しかった~。私がマウスじゃなくてタッチパネル使ってるからかな~?
最後のクネクネの道で2回もGAME OVERになった時は本気で泣きそうでした。何で最後の最後であんなに細くなってるのよ・・・・・!
でも、御褒美の壁紙、
ホントに御褒美だわ~~vv
デストでまだクリアしていない方は今すぐするべし!
努力する甲斐はありますよ!!!

あーーー!!!
大事なこと忘れてた!
見ました!ハイ子を!
グッジョブ、「WHAT'S IN?」!!
ていうか、普通に女の子ですよね。なんだあの生き物。
老化という生物の常識を完全に覆してますけど!!
すばらしいですね。ぜひ映像化希望です。お願い!!
00:39  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/77-7fba7ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
