2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

少々お待ち下さい~。と、少々グチってます。

ただいま鋭意レポ執筆中です。
というほど大したもんじゃないけど、VAMPSライブの中では一番覚えてる方かも。
頑張って書いてます。のでもうちょっと待ってください~~(>_<)

アクセス数が増えるとドキドキしだす小心者です(笑)


あ、そうそう、私の個人的な意見ですけど、HYDEさんがキレたっていうのは別にそこまでじゃなかったと思いますよ~。あくまで私の感想ですけど。
煽る感じで、ちょっと言い過ぎちゃったかな~くらいのもんだと思うんですけど。
だって後からフォロー入れてるんだもん(笑)
ホントにキレちゃったらそんなことしないと思いますし。
私は今でも札幌2日目の方が余程恐かったと思ってますよ。
あれは「プッチン」って音が聞こえた・・・・・・
けど、そうじゃなかったって思う人もいたし、取り方なんて個人次第でしょ。
「怒るなんて!(怒)」とか「怒られた~(涙)」とか色々思う人もいるかもですけど、あの後のMC後はすっごく盛り上がったし楽しかったですよ~。少なくとも私は。
良いライブでした。それも個人の持つ感想だと思います。

今書いてるレポはそういう私の視点でのものなので、その点ご理解下さいね。


それから・・・・・・
あんまり良い話じゃないから追記。

【More・・・】






またもや言われた。「録音してるんじゃないか」って。
拍手コメントで無記名ですけど、何なんだろ。
してませんよ。
こんなこと言うのも馬鹿馬鹿しいけど。

私がちゃんとセトリ覚えてるのは、一緒にライブ行った人達がわかってくれてると思います。
その場でちゃんと言えるもん。
セトリが思い出せれば、その時の記憶もよみがえります。私の場合。
もちろん思い出せなくて、人様のレポを見て「あ~!そうだった!」ってこともあります。
けど、私が書いてるレポは私の記憶に基づくものですからね。
じゃなきゃ書く意味ないですもん。
個人の楽しみにどうかケチをつけないでいただきたいです。
恥じるようなことは一切してませんから。
00:46  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●証言者

心ないコメントは放っておきましょう。
mayuさんの記憶力には感服していますから!
わたしなんか聞いてない曲まで聞いたような気に
なってしまうのよ。(笑)
証言者1はNさんにお任せして、証言者2くらいにはなれますから!

空 |  2008.10.07(火) 20:12 | URL |  【編集】

>空さん

わーん!空さんありがとう~!!
Nさんって先輩だよね??(笑)
あの人も普通にセトリ覚えてる人だからね☆
今度変なコメント来たら「空さんに聞いて!」って言うからよろしくです(笑)

土曜にまたお会いしましょう~♪
mayu |  2008.10.08(水) 22:32 | URL |  【編集】

レポ拝見しましたよ~♪
私もセトリ頑張って覚えますよ、必死で!
セトリで勝手に文章作ってみたり。Jesus made Dolly, みたいな(笑)
その時の記憶が蘇るっていうの、まさに同感です。
きっと皆さんもそうですよねー?

私は、ライブは3日だけで終わってしまいましたが、
mayuさんの最前列レポ楽しみにしてます!
倒れない程度に煽られちゃってくださいね♪
らるまゆ |  2008.10.09(木) 00:06 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.10(金) 21:55 |  |  【編集】

>らるまゆさん

レポ読んでくださって、ありがとうございます~!
そうそう!私もセトリで文章作ってます!!
「PERFECTなSEASON'SがCOUNTDOWN」とか(笑)
ああ、この曲の時はこうだったな~とか、私は自然と思い出す方ですが、もちろんそうじゃない方もいるわけで。
ただ、思い出せない人から「無理でしょ」とか言われるのは心外ですよね~。だって覚えてるんですもん。

とうとう明日から2日間がVAMPSラストになっちゃいました。
またがんばってレポしまーす☆



>緋菜さん

こんばんは~!コメントありがとうございます!!
レポも楽しんでいただけて、何よりです♪

ていうか!えええ!!
そんな人がいたんですか?!ありえない!
本当に色んな人がいるものですね~。同じファンとして悲しいです。

レポは、とにかく自分の記憶が薄れないうちに記録として留めておくために書いてます。
だからこそ自分の記憶で、自分の言葉じゃないと意味がないと思うんです。
それでライブに行ってない方が楽しんでくださるならさらに嬉しいですよね。
これからもそういうレポが書けたらいいな~と思っています。

実は私、緋菜さんのブログもロムらせていただいてます(こそっ)
今度ちゃんとコメント書かせていただきますね~!
温かいお言葉、ありがとうございました!!
mayu |  2008.10.10(金) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/772-f2118e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
