2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

心はもう冬。

信じられない・・・・こんなことが・・・・・・
泣きそう。もうホントにダメ。ありえない。


13ゲーム差はどこに行った?!

弱すぎだよ、阪神!!!

ということで、もう阪神の話はやめます。
書けば書くほど泣きそうだ。弱い。




VAMPS@大阪レポにたくさん拍手ありがとうございます!
アクセス数の多さにちょっとびびってます(笑)
いや、まぁレポを書くとアクセス増えるのはうちのブログの常なんですが。
感想などなどいただけると泣いて喜びます。

ところで今日のライブでは最前規制あったのかな~??
また情報漁りに行かねば!!

しかし、今週末で今年のライブ納めになるかもしれないんだな~。
もう予定はないし。
実は年末恒例のJACK IN THE BOXに行ったことがないんです。
今まではクリスマスに予定があったのでね。でも今年はないのでね。げふ。
行ってみたいな~と思いつつ、チケットの取り方すらわかってないですよ(笑)
余程の機会じゃなきゃ行かないだろうけど、また去年のみたいにTV放送があるとは限らないしね~。ううむ、ちょっとだけ悩み中。一緒に行く人もいないしね。


ああ!そういえば【Hurry Xmas】が再発売ですってね!
買わないけどね!
中身が一緒だったら買う意味なし~。
これでもし、ハリクリPVのメイキングとか付いて来ちゃったりしてたら買うけどね!
そこまで悪徳じゃなかったみたい(笑)
それはクロニクルにとっておいてもらわないといけませんしね。
そんなこと言ってたらPV見たくなっちゃった~!
かわいこちゃんhydeさんをじっくり眺めてこようかな(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】


>ゆいさん

ありがとうございます!!
レポも無事にアップしましたので、また読んでいただけると嬉しいです!!


>nana。さん

嬉しいお言葉ありがとうございます!
元気出ました!!


>nanyさん

うわ~!そんな風に言っていただけるのが一番嬉しいです!!
できるだけ光景が目に浮かぶような文章を・・・と思ってるんですが(後から読む自分のためにも・笑)少しでも楽しんでいただけると私も幸せです☆



拍手押して下さった方、本当にありがとうございました!!!
23:37  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/774-48aaf2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
