2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

ミュージィックパラダーイス!

ああ、懐かしいミューパラ!!
中学生の時、毎晩聴いてたわ~☆
勉強のお供。テストの前の晩はその後の「うしみつリクエスト」までがんばって聴きながら勉強してたなぁ。
普段はABCフレッシュアップナイター→ミューパラっていうのが黄金ラインでした(笑)
ミューパラはアッシィとガッチがやってた頃でしたね~。
わかる人にはわかるはずだーー!!(笑)


そんなミューパラにVAMPSがコメントゲストだったようで。
しかもオンデマンドで聴けるみたいです。
ミュージックパラダイスのところです。
ただ「毎日更新」になってるので、明日になって思いっきり更新されてたらごめんなさい。
その可能性大です。


《追記》もう聴けなくなってました~(涙)

「VAMPSのバンです」「プスです」がいきなりグッドでした(笑)
途中でいい具合にほぐれてくるので、面白かったです。
とりあえず来年もツアーはするつもりなわけですね。
よかった☆
この時点で何もライブの予定がないというのは寂しいものです。
今週末はもちろんVAMPSですが!

5日のライブの帰りに雨に打たれたせいで風邪がぶり返してるんですが、どうも11日も雨みたいですね・・・・・・
何が悪いんだ?!私か?!(笑)
しかし11日はそれどころじゃないんだ!!最前がんばるぞ!!(多分)
今日も最前ブロックは入場規制があったんでしょうか??
そのあたりの情報ご存じの方、教えてください~!!
(もちろん自分でも探しに行きますが・笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
コメントレスと拍手お返事は少々お待ち下さい!すみません(>_<)
00:26  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最前ブロックは入場規制があるけど、Hチケだったら、間違いない最前いけますよ~
私も昨日、がんばって最前ブロックの2列目のセンターに行きました!
もう手が届くくらいのところにハイちゃんがっ!!
まだ興奮し続けてます。

ぜひぜひ最前行ってください~
私は明日はチケとれてないので、お休みなんです。
12日にお会いしましょう~

こにゃ |  2008.10.10(金) 21:08 | URL |  【編集】

>こにゃさん

あら~!じゃあ入場規制っていっても結構な人数が入るんですかね??
とりあえず11日は最前確実な番号なので、がんばってきまーす☆
2列目センターとか・・・!いちばんしんどいゾーンじゃないですか!すごーい!!
近くで見るとますます美しいですよね、あの方は。
楽しみですーーー!!!

12日、ぜひぜひ!!
また会場着いたらメールします☆
mayu |  2008.10.10(金) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/775-25d9c6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
