2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

ライブがないと寂しいですね。&拍手お返事!!

とうとうVAMPSさんも東京公演の始まりですね。
参戦予定が全て終わった身としては寂しい限りです。
もう年内ライブ予定がないしな~~。
JACKに行きたいような気がちょっとだけしてきた(笑)
すでにライブ欠乏症です。

昨日、実家から母が来て、私の部屋にあった殴り書きメモを発見して「何これ~?!」と。
2008memo.jpg
これは私のセトリ覚え書きです。
打ち上げとか帰りの電車とかホテルとかで書いてるので、字もぐちゃぐちゃ。
チケット入れてる封筒に書いてるあたり、適当さが見えます(笑)

で、母に「行ったライブで何の曲演ったかメモしてる」と話すと、「あんたってホントどうでもいいことに記憶力使うよね~」としみじみと言われました(笑)
私は全く覚えてないんですが、4歳とか5歳の頃に大好きな絵本を丸暗記してずーっと祖父母相手に話してたそうです。
うう、その時の記憶力がなぜ受験には活かされなかったんだーーー!!
しかし、「どうでもいいこと」とばっさり切り捨てる私の母もすごい(笑)
「こんなゴミ捨てなさいよ!」と言われたのはHYDEさんが投げたペットボトルでした。
おいおい!!これはもう家宝なんだよ!!(笑)

そんな母はわざわざ「おいしいお魚もらったから」とお刺身を届けてくれたのでした。
うわーん!ありがとう!!美味!!

昨日はアンジュにランチに行ったので、ごちそうづくしの1日でした。
美味しいものを食べると幸せになりますね~。


さて、私の日常なんかどうでもいいのです(笑)
すっかり遅くなってしまった各種お返事をば!!
コメント、拍手、メール下さったみなさま、本当にありがとうございます!!
自己満足レポを読んでいただけるだけで嬉しいのに、さらに嬉しいお言葉をいただいて、本当にありがたいです!!

メールのお返事が特に遅れてしまってますが、必ずお返事書きますので気長にお待ちいただけるとありがたいです。すみません~(>_<)

こちらも遅れに遅れた拍手お返事は続きへ!!
拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!

【More・・・】


>ちょろさん

わーん!ちょろさーん!!
盛大にお返事が遅れてしまって申し訳ないです(>_<)
元気出るお言葉、ありがとうございますっ!!
ちょろさんに楽しんでいただけて、私もレポ書いた甲斐があったってものですよー!
東京参戦ももうすぐなんですよね??
HYDEさんがいつ見ても美人さんなので、ぜひぜひ堪能してきてください☆
そして私に感想を教えてくださいね(笑)


>あっきーさん

はじめまして!!
レポ楽しんでいただけて私も嬉しいです♪
バースデーライブ、すっごく楽しかったです~!!こういう特別な日ってあんまり私は当たらないんですけど、今回はすごくラッキーでした。
東京もいよいよスタートですね!!バンドとしてもすごーく成長して(上から目線ですけど・笑)見応えあるので、ぜひぜひ楽しんできてください!!


>みっちぃさん

拍手、たくさんありがとうございます!!
いやーん!大好きなんて言ってくださるのはもったいない!
でもとっても嬉しいです!ありがとうございます!!!


>万博さん

こんばんはー!
今回のレポも読んでくださってありがとうございます!!
最前は辛かったですね~。札幌とは全然違って、すっごい押しでした。やっぱり人も激しいようで(笑)
でも、それを補って余りあるスペシャルな日だったので、ホントにラッキーでした☆
ペットボトルもホントにラッキーだったんです。
今までこういうのにホントに縁のない人だったんで、何かどんでん返しがあるんじゃないかと思ってすごく恐いんです(笑)
SATSUGAI、私はカラオケでチラッと映像見ただけでほとんど知らなかったんですけど、めちゃめちゃ盛り上がりましたよー!アルバムに入れたらいいのに(笑)
東京参戦されるんでしょうか??
きっとどこかで演ると思うので、聴けるといいですね!!


>さらさん

こんばんは~☆もちろん覚えてますよー!忘れるわけがないじゃないですか!!
覗いてくださってて嬉しいです!!またチャット開きたいですね~♪その時はぜひ!!
あらら、VAMPSライブは残念でしたね~(>_<)仕事の都合とか辛すぎますよね!!(色々と思い出してしまった)
私のレポなんかが少しでも元気の足しになっていれば私も嬉しいです~。
そうそう、1人でライブとか!私、ラルク初参戦から1人ですよ(笑)
高校生でしたけど、全然大丈夫でした!同じように1人の方が声かけてくださったり。
今でも1人で行ったりしますし、そこから新しいお友達ができたりもしましたよ~♪
最初はドキドキしますけど(特にハロウィンは仮装があるんですかね??)行ってみれば何てことないですよ!きっと!!
ライブ中は結局みんな自分の世界に突入です!!(笑)
せっかくチケットお持ちなんですから、ぜひぜひ楽しんできてください!!
そして、HYDEさんの仮装を私に教えてくださいね~(笑)


拍手押して下さった方、本当にありがとうございました!!
23:39  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.19(日) 03:12 |  |  【編集】

>めまるさん

めまるさーん!こんばんは☆
ライブの時はどうもでした!!あの興奮から1週間なんて・・・早すぎますよね!!
家宝は飾ってあります(笑)何かもうケースとか入れたいです(笑)

セトリはがんばっていつも覚えてるんですよ~。
私の仕事も記憶力勝負だし、鍛えられてるのかも(笑)
いや、ラルクに関してはさらに記憶力アップです☆生きがいですからね!!

ああ!結婚式ね、大丈夫でしたよ!!
めまるさんのアドバイス通りマスクして寝て、ビタミン取って薬飲んで、何とかなりました~☆
めまるさんは大丈夫ですか??お仕事も大変そうですけど、がんばってくださいね!!
私も怒濤の仕事にまみれて振り回されてます。ひーー!

JACKねー、行ってみたいんですけど、どうすればいいのかよくわかんないし、1人だしな~と躊躇してます。
めまるさんはどうされるんですか??
mayu |  2008.10.19(日) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/781-be26bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
