2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

ライブのツケ&25万ヒット、ありがとうございます!!!

昨日は「今頃ライブ中かな~」と思いつつ、負けすぎ阪神に腹立てながら自転車こいでドラッグストアに買い物行ったりしてましたが(笑)今日は余裕で見てられました、クライマックスシリーズ。
やーーーーっと勝ちましたね!!
ホントにお願いだから明日も勝ってちょうだい!!
だって中日とはシーズン10ゲーム差あるんだよ?!ここで負けてたら意味ないでしょ?!もちろん東京ドームでリベンジも果たしてもらいたいものです。

ちなみに和歌山でドラッグストアといえば「Evergreen」。
曲の話をするときに「エバグリ」と言われると、どうしてもそのイメージがちらっと頭をかすめてしまいます(笑)
前に職場で【evergreen】が流れたときも「今タイトル何て言った?!エバグリ?!わははー!!」と大笑いされたことがあるんですよね~。
和歌山人にとってはそっちのイメージのが強いけど、HYDEさんが和歌山にいた頃にはなかったから知らないよね~。


さてさて、先週の大阪ファイナルからもう1週間も経ちましたね。
やーっと胸の下のアザが消えました。
11日に最前だったときにバーに押しつけられてた所がアザになってたんです。
恐いわー!ライブ直後は息をするのも痛いような状態でした。
あとは膝もばっちりにえてましたしね。(「にえる」は和歌山方言です。詳しくはコチラ・笑)
筋肉痛と耳鳴りは毎度のことですけどね(笑)

そうそう、何人かの方にご心配いただきましたが、その次の日の友達の披露宴では無事に歌いきりました!
ホントその日の朝までどうしようかと思いましたが、ちょっと掠れ気味ながら何とか声も出て、新郎新婦にも喜んでもらえました☆
私にとって生まれて一番最初に出来た友達だったので(家もすぐ隣)喜んでもらえて良かった。
私は母いわく「遠くに行きたがる子」らしいので、高校から幼なじみ達と離れて進学したし、大学も関西圏を選ばなかったし、就職で和歌山に帰ってきたのは母にとっては意外だったらしいんですけど。
職場も実家とは離れてるので、幼なじみ達とはどうも疎遠になってしまうんですが、集まればいつでも馴染んだ感覚ってのが戻ってきて、披露宴や二次会は楽しかったです~。
とにかく友達が幸せそうでよかった☆
しかし、結婚式、もし自分がやるなら絶対ラルクの曲をかけまくる気がします(笑)


そして、先週からライブやら何やらで忙しかった分のツケが今回ってきてる感じで、仕事がハンパなく忙しいです。
明日から山のように仕事が・・・・・・
通常業務に加え、会議会議会議・・・・・・
11月末まで忙しさは続きそうです。
ライブもリリースもないのに一体何を楽しみに生きていったらいいんだーー!!
そうだ!冬のボーナスね!(笑)
今年はテレビを買うぞーー!!!
そして20thラニバに向けて貯金します☆


わーー!!そして!!
今気付きましたが、
25万ヒット越えてるーー!!!
うひゃー!びっくり!!
いつも来て下さってる方も時々の方も初めましての方も、感謝感謝です!!
ありがとうございます!!
参戦予定のライブも終わって、ゆるゆるな感じのブログになりそうですが、これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆

拍手押して下さった方も!ありがとうございました!!
22:52  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●祝☆25万ヒット(^^♪

こんばんは☆
レポ拝見しました♪
ペットボトルは永久保存ですよね!
披露宴の歌も、お友達に喜んでもらえることがいちばん嬉しいですよね。
ライブ参戦予定しばらくありませんが、いつか是非お会いしたいです~。
らるまゆ |  2008.10.20(月) 23:09 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

こんばんは~!!
(重複してたのはこちらで消させてもらいましたよん☆)
レポも読んでくださってありがとうございます!!ペットボトルは家が火事になったら真っ先に持って逃げることにします(笑)
披露宴も感動的で、よかったですよ~♪
無事に歌い終えてホッとしてます。

私もぜひぜひお会いしたいですー!!
VAMPSの次のツアーあたりで!ぜひ!!

mayu |  2008.10.22(水) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/783-f2cb82a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
