2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

降臨☆

何か・・・・・・東京のVAMPARKはすんごいことになってますね~。さすが首都。
札幌で行っておいてよかった~。大阪も結構人がいたようだし。
札幌は空いててのんびりしてましたからね~(笑)
ライブも盛り上がってるのかな??
大阪ラスト2日間がすごかったから、東京最初はどんなテンションなんだろうと思ってレポ漁ってきましたが、当然ながら皆さんそれぞれに持つ感想が違うので、それはそれで大変楽しく拝見してきました。
今日はどうだったのかな~??
kenちゃんが来てたってホントですか?!(情報求む!!)
さすが東京。さすが首都。


私は昨日某球団があまりに弱いことに嘆いてふてくされて寝ちゃいました。
いや~、もうね、いいんだ。最後弱すぎたもん。
今週末からグランプリシリーズだもん!スケートアメリカだもん!!
ということで、フィギュアスケート応援モードに切り替えです(笑)


さて、今日は読書感想っていうか、同僚に借りたマンガがあまりに面白すぎて笑い転げてしまったのでご紹介。有名みたいなので、ご存じの方も多々いらっしゃるとは思いますが。

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る

イエスとブッダが下界で若者として生活するっていう設定なんですけど・・・・・・
死ぬほど面白い。
こんなにマンガ読んで笑ったの久しぶりかもー!
私は家が仏教徒にもかかわらず、キリスト教の方が色々と詳しいんですけど、所々にちりばめられた小ネタが最強に面白いんですよ!!!
どっちにも詳しい方が読んだらさらに面白いと思います。
もうね、2人が着てるTシャツが最高で・・・・!!!
イエスが「父と私と精霊」ってTシャツ着てるの!!
ブッダが「仏顔×3」ってTシャツ着てるの!!

これで笑いまくって同僚とランチのオムライスを吹き出しそうになりました(汚い)
HYDEファンは聖書とか詳しい人も多いと思うので、気が向いたらぜひぜひ読んでみてください!!
2巻まで出てるんですけど、どっちも最高です。
もう私も買っちゃおうかな!!

ちゃんと(?)普通の読書もしてるんですけど、海外モノのミステリーとか色々。
でも、あまりの面白さにとりあえずこれだけご紹介。
あ~、面白かった!!
これは非常にオススメです!!!



25万ヒットにお祝いの言葉を下さったみなさま、ありがとうございました!!
拍手押して下さった方、ありがとうございました!!

01:20  |  読書  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もめちゃお気に入りの本です~!!

2巻発売記念で、「Tシャツプレゼント」だったんですよ~
当たったら、「VAMPSに着ていっちゃおうかな~っ~!」と一人盛り上がってたりして・・・外れたから、よかったけど・・・。

こにゃ |  2008.10.22(水) 20:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.23(木) 14:50 |  |  【編集】

>こにゃさん

わー!!こにゃさんもお気に入りの本でしたか!!
すっごい面白いですよねー!!
うわー!あの「Tシャツプレゼント」とか!!(笑)「ジーザス」とか書いてるのですか??
私はやっぱり「父と私と精霊」が欲しいです!!
VAMPSでそれを着てるこにゃさんが見たかったです(笑)
3巻も年始には出る予定とか?楽しみですね~☆



>かすみさん

こんばんはー!お久しぶりです☆
うわ!噂の東京VAMPARK参加されたんですねー!!
すごい状態ですね。札幌からは考えられない!札幌だとダーツする人がいなくて、何回もできちゃいましたもん(笑)
東京はもうちょっと開催日増やすとか、対策がいりそうですよね。人多すぎ(笑)
セット写真はいい記念ですよねー!普段なら絶対に立てない場所に立てて、記念に(証拠に??)写真撮れちゃうんですもんね~。
ポクポンゲット、おめでとうございます!!
私もタオルもらえましたけど、ポクポンも欲しかったな~なんて思ってます。贅沢ですけど(笑)

ライブもお疲れ様です!!
ああ、そのMC聞きました!もう~、何言っちゃってるんですかね~(笑)
演奏はどんどん良くなってる気がしますよ!!大阪も大満足でした♪
次も楽しんできてくださいね~!!
そして色々教えてください(笑)
mayu |  2008.10.24(金) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/784-a34b2462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
