2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

マンスリーVAMPSにDAIGO?!とVAMPSオフィ?!

今日の来場者フォト見たんですけど、あれどんな衣装になってたんでしょ??
黒ってとこがいい!!シースルーっぽいんですかね??
あのフォトも見られるのはあとちょっとなんですね~。
いいかげん、携帯のメモリもやばいことになってますが(笑)

さて、明日はマンスリーVAMPSの発売日なのかな??
表紙の画像が出てます~。→コチラ
ちっちゃくてちょっとわかりにくいんですけどね~。
詳細見る限り、あのyasuが出てたコーナーにDAIGOが登場するみたいですね。
いつかは、と思ってましたけど。
このままならイケメンが出る日も近い?!がんばれイケメン!(笑)

JINちゃんが大阪9日目で言ってたアーリーの「北の国から」モノマネも見れるのかな?
予告してましたからね~。期待してます。


そして、私今初めて知ったんですけど、VAMPSにオフィシャルサイトなんてあったんですね~。
知らなかった・・・・・・遅すぎ??
私と同じく知らなかった方のために(笑)→コチラ
内容自体は目新しいものもないですけど。
あ、PROFILEの写真ってちょっと見たことないかも。あれ??どうだったかな~。

ま、いくらなんでもディストだけじゃね~。レコード会社(VAMPROSE)のはあるにしても、それとは別にオフィシャルが必要ですよね。
気付かなかった私のバカー!



さて、話しは全く変わりますが、今週末からグランプリシリーズですね!!
スケートアメリカ!!
バトルやランビの引退はびっくり&残念でしたが、色んな選手にがんばってほしいものです。
とりあえず大ちゃんがんばれ!!(笑)
あ、真央ちゃんがルッツ矯正したらしいですねー!!すげー!!
サルコウもちゃんと跳べるようになってるとか?!
もともと上手なのに練習しまくるとか・・・偉すぎる!!
今シーズンも楽しみだーー!!!


拍手お返事♪




【More・・・】


>みっちぃさん

あらら!みっちぃさんも!!
かーなーり面白いですよね!!新刊が待ち遠しいです~!!


>さらさん

おお!ハロウィンぜひぜひ楽しんできてくださいませ~!!
だってもったいないですよ!!
仮装もがんばってください(笑)会場近くでこっそり仮装しちゃうとか!
いや、全然反省することとかないですからーー!!
1人だと寂しいって気持ちもわかりますから。でも、ホント平気なもんですよ☆
では、HYDEさんの仮装報告をお待ちしてます(笑)
チャット開くときは予告するようにしますので、またぜひいらしてくださいね~♪



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
22:32  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/785-909668ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
