2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

マンスリーVAMPS Vol.4

東京オフ会、何とwebカメラが繋がってたとか?!
その頃私はスケートアメリカと篤姫のハシゴで大変だったの!!(笑)
ユナキムちゃんの衣装が可愛かったです。
あ!小塚くん、おめでとう~!!
しかし、テレ朝~!!もういい加減松○さんを外してください。佐○さんの解説も微妙~。
篤姫は堀北真希ちゃんが可愛くなったね~。最初はちょっとあれ?って感じだったんですけど、どんどん美しくなってます。今日も泣けたーー!!

そんなこんなでディストを覗く余裕なんてありませんでした(笑)
オフ会の様子か~。見たら見たでハズレが悲しくなるので、見なくていいや~。
次こそは絶対当選してみせる!!!
でも次っていつさ?!!(涙)


さて、そんな私は今日マンスリーVAMPSを買うためだけに外出しました。
表紙が面白いですね~。
HYDEさんのこの衣装が大阪最終日の衣装ですよ。
どこがどうなってんだかよくわかんないです。こんなの着る人が着たら大阪のおばちゃん丸出しなのに・・・この人が着ると美しいね!!服に負けてない!!
ていうか、肌が美しすぎて、やっぱり私達とは肌の細胞が別物なんじゃないだろうか・・・・・・

中身は、やっぱり写真が多くて嬉しい~!
ライブレポは何回か行った身としては大体わかってるからな~。やっぱり写真良いですね!
色んな日のを織り交ぜて載せてくれてるみたいだし。
総じて、HYDEさんが鏡に映ってるパターンが美人すぎます。
あんな顔が鏡に映ってる気分ってどんなんなんだろう・・・・・・

アーリーのインタビューも面白いですね!
普通に「ハイディー」言ってますけど、これってメンバーみんな言ってるの?!気になるー!
しかし、ユッキー、すごいタイミングで登場してたのね!さすがゴッド!!
DAIGOのインタビューも面白い!
すごくHYDEさんのこと尊敬してるのがよくわかって、最後のメールの話もいい話だし!!
もう何かHYDEさんがいい人すぎて困っちゃいますね!!
すごい素敵な人じゃないかーー!!

あの容姿、あの声、あの作詞センス、作曲センス、デザイン力、性格・・・・・・どれをとっても良いなんて、もうどうしたらいいの!!!(混乱)
悪いところを聞きたいくらいだ!!あ!私服のセンスか!!(禁句!)

ますます惚れ直してしまうマンスリーVAMPSでした。
やっぱり他の人がHYDEさんについて語ってるの読むの好きだな~。

あ、写真で一番は最終ページです!!
JINちゃんの予告通り、アーリーの五郎さんコス(笑)とHYDEさんのツーショット。
完全にHYDEさんが乙女です。何その笑顔!!キャー!!
シャワーシーンはびっくり!とかキャー!とかそんなんじゃなくて、シャワーの時にアクセサリー外さないの?って思いました(笑)

次号はハロウィンも掲載されるらしいし、HYDEさんの仮装はそこでしっかり見られるかな。楽しみにしてます~。
00:57  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/786-5ba576bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
