2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

く、くまちゃん・・・・・・

ほしかった・・・・・・通販ないなんてー!!
ハロウィンに行けない地方人にひどい仕打ちじゃーー!!
くまちゃん・・・・・・ほしかったな。

ということで、ハロウィングッズがアップされてますね。
他に何もいらないからくまちゃんが欲しかったよ。残念。


さぁ、グチはこれくらいにして!!

VAMPSツアー終了、お疲れ様でした!!
楽しませてくれてありがとう!!


あんな本数、どうなるんだ?!と思ってましたが、終わってみればあっという間でしたね。
ラルク熱が高まってた時期に発表されたツアーだったから、どうもテンション上がらない気がしてたんですけど、始まってみたら一気にテンションが最高値に上昇してました(笑)
ライブ遠征に初めて飛行機使ってみたり、新しい出会いがあったり、飲んだり食べたり(笑)、とうとう最前でHYDEさんに触れてみたり、ペットボトルゲットしてみたり、私にとってすごく思い出深いツアーでした。
ライブ行ってぴょんぴょん跳んでるのが素直に楽しかったです☆
ラルク行くと曲によっては泣いちゃったりするからね(笑)

シアキス、L'7とファイナルには行っていたので、VAMPSもファイナル行きたかったけど・・・さすがに無理でした。
シドの明希様がVAMPS打ち上げ行ってたのかな??
ブログにどう見てもK.A.Zが映ってる写真があるんだけど・・・・・・
あれはK.A.Zだ!しかもVAMPSピースだ(笑)

あとはハロウィンですね。
行かれる方、楽しんできてください!!
仮装報告を楽しみにしています~!!



そうそう、今日はMONORALのアルバム発売日でしたね。
ViaVia
(2008/10/29)
MONORAL

商品詳細を見る

まだちゃんと聴けてないですが、かなりいい感じですね☆
しかし、やっぱりアニスが谷原章介にしか見えないよ!!(笑)



拍手お返事♪


【More・・・】


>みっちぃさん

完全な私の自己満足読書感想を読んでくださってありがとうございます~~!
お料理ミステリー(笑)オススメですよ!!美味しそうです(笑)
「残念な」ハイドさんはイヤですけど、ないと寂しいっていうのもまた・・・・・・(笑)
総じてファンとは貪欲なものです!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:34  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/788-6cf83b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
