2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

振り回されすぎて疲れましたわ~。

いやーもうぶんぶん振り回された気がします。
行ってもないのにハロウィン。
土曜日。
朝からコンビニに報知買いに行くも既に売り切れ。なぜか報知だけ売り切れ。HYDEファンが近くに生息してるのか?!
仕方ないのでとにかく仕事に向かって、仮装のことなど全然頭になかった先輩に話しに言ってみる。この方、仮装とかにはあんまり興味がないの。でも!この方本命はGacktなのでね、言わずにいられるかってことで報告。その瞬間に「はー?!マジで?!ありえん!何で?!サイテー!ちょっと行ってくる!!」とか言って即新聞買いに行っちゃった(笑)本気でマンガのような状況(笑)
で、見事2部ゲットした先輩が帰ってきて広げてみたら
あれ??サリー??
どこ??花嫁どこ??Gacktは??

と2人で「???」状態。いや、私はサリーはサリーで大盛り上がりなんだけど、先輩はもうGacktが載ってないことに怒っちゃってもう大変。
色々情報いただいたりしてわかったんですが、どうやら花嫁HYDEさんは都会にしかいらっしゃらなかったみたいですね。残念じゃー。
帰宅後web情報(オリコンサイトの)で私も先輩も落ち着きました(笑)

その後もメールいただいたり、メールして聞いてみたりして、いかに動く花嫁姿が可愛かったかと、報知はサリー版のが好評だということを聞きました(笑)
行かないライブでこんなに振り回されるとは・・・恐るべし!!

私はそのまま実家で隠遁生活(って言っても2日間だけ)でした。
ひたすら寝る。でも咳が止まらなくて眠れないの。夜中に母が咳止め持って部屋を覗きに来るくらいやばかったです。今もとまらないんです。何か生まれそうな咳です。そして今日職場に行ったら何人も同じような咳をしてました。わはは。大流行です。
今年の風邪は長引きます。みなさまもご自愛下さいませ。ゲホゲホ。



そういえば、朝から小室氏逮捕で大騒ぎでしたね。
最近見ないな~とは思ってましたけど。
バッチリその世代なんで、何か悲しいな~。私いっつもカラオケ行くと【愛しさと切なさと心強さと】歌うんで(笑)
のんびり暮らしてたら使い切れないくらいのお金を持っていたでしょうにね~。
それをのんびり置いておこうなんて思ったらああいう世界で流行っていけないモノなのかなぁ。
我らがhydeさんは意外に地に足がついてそうですけど(笑)


そしてもう一つ。
これは本気で叫ばせて。さっきから既に世蓮さんとギャーギャー騒いでるんですけど。

大ちゃん右膝ねんざって!!!中国杯欠場って!!
いやーーーーー!!!!


もうお願いだから完治してから出てきてねー!!
GPSよりもワールドだよーー!!(涙)



拍手お返事♪

【More・・・】

>みっちぃさん

東京ばっかりにイベントが集まるのは・・・もうしょうがないですね(苦笑)
東京でやるならお願いだから土日祝日でお願いします!って感じですけどね~。
でもラルクだと大阪は何か特別感があっていいですよね。地元だし♪
そういうスペシャルな感じも捨てがたいのです。ファンは贅沢ですから!(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!




・・・・・・んで、HYDEさんが某イベント(JACKにあらず)に出演するってホントなんですかね??
ニュースにも出てるくらいだからホント??
ディストにはまだ出てないみたいだけど・・・・・・
どっちにしても無理な日程ですけどね!ワンマンじゃないなら東京までお金も出せないわ~!
00:01  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.05(水) 22:41 |  |  【編集】

>めまるさん

もうホントにお返事遅くなってしまってすみません~~(>_<)
風邪は随分良くなりました!どうも副鼻腔炎だったみたいです。もうクセになっちゃってるかも(汗)
報知、残念でしたね~。でもきっとマンスリーVAMPSやらディストやらで特集してくれるはずですよ!!携帯のハイド部屋にも期待☆
私もくまちゃんが残念すぎて泣きそうです。「通販してくれー」ってHYDEさんにメッセージ出そうかと思ったくらいです(笑)

あ、例の件、先程メールしましたのでまた見てやって下さい。予定が合えばいいんですけど・・・・・・

コメントありがとうございました♪
mayu |  2008.11.10(月) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/790-b959dc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
