2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

やや復活!と、誕生日について。

完全復活とはいきませんが、ちょっと元気になって這い出してきました。mayuです。
どうも各方面にご心配おかけしちゃってすみません。うっかりこじらせてしまって、さらに病院嫌いなもので放っておいたらどんどんひどくなっちゃって、ちょっと地獄でした。
結局、前に風邪ひいたときと同じく副鼻腔炎になってしまってて、「ほっときすぎ!」と医者に怒られ、山のように薬出されました・・・・粉薬キライなのに(涙)

今日あたりからちょっと楽になってきて、何だか遊ぶ計画とかどんどん入ってきて、何だかんだで元気です(笑) ご心配下さったみなさま!ありがとうございました!!


そうそう、最近になってやっと見たんですけど、この本。
誕生日大全誕生日大全
(2005/11/01)
サッフィ クロフォードジェラルディン サリヴァン

商品詳細を見る

366日、全部の誕生日が1日につき見開き2ページ分分析されてるんですけど。
人に自分の誕生日の所を見てもらうと面白いですね~。
私、みんなに「当たってるー!」って言われてます。
私は・・・・・・
長所:ユーモアがある、親しみやすい、生産的である、創造力がある、芸術性がある、望む力が強い、自由を愛する、言葉を使う才能がある
短所:飽きやすい、虚栄心が強い、大げさである、愛情がない、高慢である、浪費家である、身勝手である、なまけ者である、偽善的である、無駄遣いが多い
ってまとめられてるんですけど・・・この長所と短所は同居するのか?!(笑)
でも当たってるな~って思う部分は多いです。うん。
とにかく、私は言葉を使って人とコミュニケーションをとっていくべき人間なんだそうです。へ~。

ちなみに相性のいい誕生日とかも載ってるんですけど、私にとってハイドさんは「ライバル」なんですが、ハイドさんにとって私は「運命の人」らしいですよ(大笑)

ハイドさんは・・・
長所:インスピレーションがある、バランスがとれている、心の平和がある、寛大である、創造的である、直感力がある、神秘的である、夢想家である、世俗的である、信心深い
ってなってますね。ちょっとわかる気がする~!短所はあんまり当たってないと思うので、省略。

kenちゃんの「天性の音楽の才能」ってのとユッキーの「理想主義」ってのとはおお~って思って見てたんですけど、teっちゃんの「セールスマンとして成功するでしょう」には大爆笑してしまった。

見開き2ページのために買うのはもったいないと思うので、どこかで見かけたらこっそり自分の所だけ読むのも面白いと思います。内容は誰にでも当てはまること書いてるんじゃないかな~って思う部分もなきにしもあらずですが、ネタとして面白いのでね。ラルクメンバーをついつい見てしまうのは、まぁセオリーですよね☆
しかし・・・これ書いた人大変だったでしょうね(笑)



拍手お返事♪


【More・・・】


>みっちぃさん

ご心配下さってありがとうございます~!
何とか肋骨折らずにすみました(笑)結構周りにもそういう風に言われて、咳く度にドキドキしてました。
何とか復活してきましたので、またのぞいてやって下さいね☆


レス不要や、無記名でコメント下さった方、ホントに嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!
ぽちっと押して下さった方も!ありがとうございました!!
23:45  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/792-262c1cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
