2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

あ、あんなに・・・・・・

あんなにキャーキャー言う歓声が聞こえないのかkenちゃんはーー!!

とツッコミ入れたいワッツイン(笑)
みんなキャーキャー言ってますよね~。あんなにL'7最終日にkenちゃんに声援送ったのに!

WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 12月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/14)


商品詳細を見る


VAMPSのライブレポとハロウィンのレポが載ってたので買ってきたんですが、放談が結局一番面白かったです(笑) webの方も面白かったので、まだの方はぜひ。
我が家でもハッピーターンは超人気です。名前の由来は考えたことないけどね!!

放談でkenちゃんが「ハイドの性格上、絶対に手抜きはしない」云々と言ってるんですが、これまさに!ですよね~。kenちゃんがソロでツアーやっても3本くらいで飽きそうだもん(笑)

昨日ぼや~っと考えてたんですけど、ラルクってホントすごいメンバーだよな~と(今更)
hydeさんって求めるものが意外に大衆性があるというか、世間を意識したり、ファンを意識したりするところが多いじゃないですか。大衆からかけ離れずに、他とは違うことをやるっていう。そのバランスが絶妙なんだと思うんです。
kenちゃんとかユッキーはもう何か職人で、突き抜けちゃってる感じがするから(笑)
teっちゃんは常に受け手を意識してますよね。たまに焦点ズレるけど(笑)
それでその4人が曲を作ると、すごくいいバランスで一般リスナーにもファンにも響くのが出来るんだろうな~と。バランス良くなかったらもっとファン減ってる気がするので。

hydeさんのソロでも、きっと好きなように曲作ってライブしてるんだと思うんですけど、「好きなようにやる」ことと「ファンを満足させる」ことが寄り添ってるからこそ成功するんだと思いますし。

何か・・・うーん!うまく言えないんだけどな~。
とりあえず面白い4人ってことで(笑)

こういうこと書くとラルクのライブに行きたくてたまらなくなるんですよね・・・・・・
自分で自分の首を絞めてるような気がする今日この頃です。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
18:44  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/794-ba0cf9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
