2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

自己暗示に負けた・・・・・・

思いがけず前回の記事にたくさんの拍手いただきまして、ありがとうございます~!
あの後やっぱり自己暗示によって、ライブDVD見たいーー!!ってなって、つい先程まで『またハー火』のDVD見てました(笑)
仕事持ち帰ってPCカタカタ打ちながらBGMにしてみたんですけど、チラチラ見ちゃってダメですね。
「以下の項目についてえええええええええええええ」
って何かもうカオスな画面になってました。ごめんね、一太郎。(私は一太郎使ってます。ATOKバンザイ!)

ま、何だかんだで仕事も終え、さらにDisc2の「全国津々浦々」まで見ちゃいましたけどね(笑)
hydeさんの「無理せんときや?」で悶え狂ってました。

しかし・・・hydeさんのこの頃は細いなーー!!
1年ちょっとしか経ってないはずなんだけど、ウェンズデーJ-POPで見たVAMPSハイドさんとまるで別人なんですけどー!もちろん95年heavenly信者の私としては、細い方が大変好みでございます。細くてもちもちっていう矛盾のあるのが好きだったのに(笑)
あ、服装センスはVAMPSツアーの方が好きです。あはは。


しかし、もう11月も半分過ぎちゃいましたね。
あっという間すぎてびっくりします。
日曜に高校時代からの親友(既婚・一児の母)が帰省してるというので遊びに行ってきました。
彼女に会うのは年末以来なので、ほぼ1年ぶりなんですが、「会ってなかった1月から10月まで何か面白いことあった?どっか行った??」と聞かれ、「えーと、仕事忙しくて・・・あとはライブだね!」って言ったら「あんた10年前と何にも変わってない」とバッサリ(笑)
10年前は受験勉強とライブで忙しそうだったみたいです、私。
久しぶりに会った彼女から「○○ちゃんも△△くんも結婚するってさ。□□ちゃんはもうすぐ二人目産まれるらしいよ~」なんて聞くと妙に焦ってしまいますが、「あんたは毎日それで充実してるんだからいいんじゃないの?好きに出来るうちに好きにやっといた方がいいよ」と言われたので、来年からも行けるライブにはどんどん行ってやろうと思います(笑)
そして使えるお金は使わなくっちゃね!!
来月にはボーナスだ!!!今年はテレビを買うぞーーー!!!

ところで、液晶とプラズマってどう違うんですかね??
スポーツ見るならプラズマ、普通なら液晶でってよく言われるんですけど、「ラルクのライブDVDを見るのに向いてるのはどっちですか?」って質問に誰か答えてくれないかしら?(笑)
そして、私がTVを買ったら、誰か私と一緒に鑑賞会をして下さい(笑)
まだ5枚組DVDを見てないとか、もうこのタイミングで言っていいのかどうかもわかりません。TV買ったら見るもんね!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

いつもコメントありがとうございます☆
そんなことおっしゃっていただいたら、私調子に乗りますからダメですよ(笑)
でも嬉しいです!ありがとうございます~~!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!

00:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.19(水) 10:36 |  |  【編集】

>かすみさん

こんばんは~☆
いや~、もうかれこれラルク追っかけて14年ですからね~(笑)
これだけずっと好きなバンドがあって、楽しませてもらってるので、ホント「ラルクありがとう!」って感じです。
おかげさまで楽しいファン生活させてもらってるので、当分このままでいいな~って思ってます(笑)
ていうか、「一生ラルクについて行くわ!」なんて思ってるわけじゃなくて、別に他でもいいはずなのに、何か結局心掴まれちゃってるんですよね。そういう体験ができてるのは幸せです☆

全然おせっかいとかじゃないですよーーー!!!
時々焦るので、ありがたいです(笑) 自分はいいやと思ってても周りが外野がうるさいときもあり・・・・・・でも、完全無視ですけどね!!

あ、アドベンチャーワールド、同僚が名前公表の時に行ってて、写真見せてもらいました。
あまりの可愛さにとろけそうになりました・・・!!
すごーい可愛いですよ!!大人のパンダと違って真っ白なのがまたいいです。
ぜひ和歌山いらして下さいよー!!楽しいですよ☆
mayu |  2008.11.20(木) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/795-02482445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
