2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

レガシィCM見たーーーーーー!!!とその他諸々。

11月末の「末」っていつを指すんだろう・・・とずーっと思ってたんですが、今日か!!(笑)
ということで、先程レガシィ新CM見ました。
もうさ、本人出演でいいんじゃないの?!
というくらい音と映像のミスマッチぶりで笑ってしまいましたわ。
あの可愛らしい曲の感じと、キザっちいバラが何かもう・・・ダメだ!!
でもなぁ、メンバーとレガシィがマッチするかと言えば、そうでもないんですよね・・・・・・
ということで、ふっとTVから【Hurry Xmas】が流れてるわ・・・って感じでいいんじゃないかと思います(笑)

まだご覧になってない方は、スバルのサイトにも出てないみたいなので、スバル提供番組を張ることをオススメします~。録画までして見る程でもなかったですけど、TVからラルクの曲が流れるのは嬉しいですからね♪スバルのサイトに提供番組一覧がありますよ~。それ以外でも流れると思いますけど。


さて、私はやっっっと「MUSICA」をゲットして参りました。
近くの本屋3軒くらい回ったけどなくて(発売日に行かなかった私が悪いんだけど)、アマゾンにもなくて、結局セブン&ワイで注文して、やっと手元にやってきました。
噂のお腹のシワも、「自分の喉を信頼してる」発言もバッチリ拝ませていただきました!!
個人的には「大人っていうものはそういうものですよ。仕事っていうのはそういうものですよ」発言が一番頷いてしまいましたわ・・・・・・そうなんだよね、リミットがあるから「できない」なんて言えないんですよね、私もがんばろう。(本気でリミットの迫った仕事がいっぱいあります・涙)

さらに!「MONTHLY Vamps Vol.5」もゲットしてきましたよ~!!
これは本屋で最後の一冊・・・・・・死守です(笑)
表紙に何気なくVAMPARK記念写真が貼ってあるのがいいですね~。これって噂のZeppTokyoの楽屋かな??フレーム写真とかもあって、メンバー?スタッフが写ってるのかな??
インタビューも写真もざーっと一通りしただけなんですけど、K.A.Zのインタビューに
「HYDEは服装とかもオシャレな感じ」
って書いてあるのがぽーんと目に飛び込んできて「だまされちゃダメーー!!」と本に向かって叫びそうになりました。センス良くなったのか??いや、信用しちゃいかん。モンペ履いてる人だもん。(最近「また火」DVDをずっと流してるのでいやでも目につくんです)

ま、とにかくこの本の魅力はハロウィンのレポでしょう!!ていうか写真!!!
とりあえずサリーHYDEさんはソファからずり落ちそうなのが一番可愛いと思います。これメイク前??レッグウォーマーとかもう可愛すぎるー!!
花嫁HYDEさんはDAIGOとyasuにはさまれて座ってるのが超可愛い!!!
あ~、これ動いてるとこ見たら本気で可愛いんだろうな!!!!
DVD化を切に願ってるんですけど・・・本気でHYDEさんにメッセージ送りに行こうかと思ってしまうわ。「くまちゃん通販」もぜひお願いしたいとこだけど!

今回は盛りだくさんなので、ゆっくりインタビューやレポを読みたいと思います~。


あ、そういえばju-kenの日記で「あにぃ」って出てるのってHYDEさん??
ジェルネイルを教えたってことはHYDEさんかな~。ていうか・・・プロとして楽器を触ってるキャリアはju-kenの方が長いと思うんだけどなぁ(笑)
ジェルネイルって何やねん!と思って調べてみたんですけど、何かすごいですね。
どっちにしても原則として染髪・マニキュア・ピアス禁止の我が職場では関係ないお話でした(笑)

あ、さらにパパラッチも見ましたよー!
本気海水浴!!!
あんな集団いたら近付きたくないな~(笑)
ちっちゃい子が近付いていったら親が慌てて止めそうな雰囲気です(笑)


ああ!!そして!!
今日はニュースのある日でしたね~。
【CHRONICLE4】が発売とな!!
クロニクルシリーズは繋ぎの映像とメイキング映像がメインだと思ってますので、期待してます~。
その前にVAMPSのDVDが出るんですよね??
うわ~~、これは本気でボーナスとっておかないと、まだまだ畳みかけるようにきそうだな(笑)
L'7があるもんね。こっちはすごいことになりそうだけど、大阪ドーム最終日が映像化されるなら、どうか映ってませんようにと祈るしかありません(苦笑)
L'7はパリこそ見たい!!何はなくともパリを!!


ふ~、何か今日は盛りだくさんだな~。
こまめに更新しないとこんなことに・・・・・・
しかし、まだ咳が止まらないんですよね~。他は何ともないですけど、咳だけが。
咳き込みすぎて胃の中逆流ってのもとうとう体験してしまいました。
(Sさん、Cさん、わたしもとうとう体験しちゃいましたよー!)
年内に治ったらいいな~なんて長期計画になってきました。
9月の末にひいた風邪のはずなのに・・・何なんだ、VAMPSウィルス??(笑)
世間ではインフルエンザも流行りだしてるようですね。
みなさま、ご自愛下さいませ!!(って私が言うことじゃないけど!笑)
00:20  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/799-e4fdf101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
