2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

浮気計画中(笑)

いやー!もう!寒いですね!冬ですね!!
昨日仕事中にふっと窓を見たら雪が降ってて、すんごいびっくりしました。
和歌山でこんな時期に雪が降るなんてーー!!と大興奮しましたけど、一瞬でやみました(笑)
寒くなってくると、やっと冬が来たな~って感じがします。今年もあと少しですね。ホント早いな!

そうそう!!
Mステスーパーライブ出演ーーー!!!
んぎゃーー!!もうテンション上がりまくり!!!
今年はもう見れないと思ってた4人が揃う姿を見れるとは!!!
うわーん!嬉しいよーーー!!!
・・・という上がりきったテンションのまま、観覧希望メール出してみた!
当たったらそれだけのために幕張に行きます!(←バカ決定)
ま、多分無理だと思いますけどね~。

だって来年のライブもまだ何も決まってないし(きっとVAMPSがツアーすると思うけど)私は飢えてるのだ!!
そしてその勢いで「COUNTDOWN JAPAN 08/09」にも行くことにしたけどね!
グループ魂ファンの同僚と意気投合して行くことになりました。
もちろん大阪会場。インテックス大阪はZeppの近所だから、VAMPSツアーを思い出すかな(笑)
私の目的はスカパラだけど、斉藤和義も見たいし。
HYDEさんが言ってたように浮気しちゃうもんね~。
12月も楽しい予定がいっぱい入ってて、忙しいけど楽しみだー!!


そういえば、全然関係ない話になりますが、職場の上司の息子さん(高校1年生)がラルクファンになったという話を聞いて、DVDをいっぱい貸してあげました。
夜にTVの前にかじりついて見て、休みの日には友達を呼んで一緒に見ながら「かっこいいなー!」なんて言いながらわいわい見てるらしい。なんてほほえましい!!
上司(というほど堅苦しい関係でもないんですが)は出勤して来るなり「昨日もDVD見てたけど、後ろから見たらウサギ出てたよ?何でウサギ??」と聞かれました(笑)どうやらシアキスDVD見てたようで。一応何となーく説明しておきました(笑)
話を聞いていると【DAYBREAK'S BELL】あたりがきっかけらしくて、上司は「今まで音楽とかに全く興味なかったのに不思議なものよね~」と。「あなたたちの世代が盛り上がってるならわかるんだけど、息子の友達にもすごく人気があるみたい。すごいんだね~」と言われたので、「ぜひ2011年にライブ行きましょう!!息子さんもお母さんも一緒に!!」と勧誘しておきました(笑)
前にも書いたような気がしますが、ずーっとラルクファンでいると、気付かないうちに色んなきっかけでラルクにのめりこむ人が増えてくる感覚ってわからなくて。自分はファンであることが当然になってるから(笑) こういう話聞くと、面白いな~って思います。いや、まぁ私だって古いけど一番最初からファンなわけじゃないですから、一緒なんですけど(笑)

私自身はいつも一緒にライブに行く先輩に、布教されてなぜかガックンDVDとか見てます。
(先輩はhyde&Gackt&タッキーファンです。「男は顔!」と言い切る強者です・笑)
プラチナボックス??とかいうの。Gacktジョブの人達が学ラン来て浅草回ってるのを見ました。
VAMPSライブに行くたびに、「ju-kenよかったねー!いい扱い受けてよかったねー!」と先輩が言ってるので何かと思ってたんですが、Gacktジョブでは完全にいじられ役でした(笑)
ていうか、このDVD面白かった~。hydeさんも作ればいいのに、こういうの。でも無理だろうな~、自分から進んでしゃべんないだろうし、ここまでバラエティ感は出せないと思います(笑)
もうちょっとしたら新しいのが出るらしくて、それも強制的に見ることになってるらしいです。
そのうちライブとかにも引っ張られていきそうです(笑)


そんなこんなであいかわらず私の日常はにぎやかです。
体調はまだまだ微妙ですが、ちょっとマシになってきたかな~という感じ。
仕事が忙しくて、更新だけが取り柄のこのブログも亀ペースになってきましたが、お時間ある時に覗いてやっていただけると嬉しいです。
さ、年賀状作らなくっちゃ!!
そして、とりあえずディストの更新してこなくちゃ(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】


>Phimさん

お久しぶりですー!!メッセージありがとうございます!!
おかげさまで体調も少し戻ってきました。
寒くなってきましたので、Phimさんもご自愛下さいね☆



拍手押して下さった方、ありがとうございましたー!!
18:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/802-a1430a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
