2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

発売延期はちょっと助かる。

【お知らせ】
あまりにもコメントスパムが多いので、コメントを承認制にしました。
こまめに覗くようにしますので、今までと変わりなくコメントいただけると嬉しいです。
拍手コメントは今まで通り、管理人のみ閲覧可にしています。
お名前書いて下さった方にはお返事していますので、返信不要の場合、もしくはお名前を伏せて欲しいという場合は、お知らせ下さいね。


さてさて、パパラッチが更新されてましたねー!!福岡!!
福岡の頃はまだHYDEさんの二の腕が柔らかそうなのに・・・・・・
いつの間にあんなにムキムキに(笑)
柳川下り、3年前私もあの乗り場から乗ったー!!懐かしい!!
すごーく楽しいんですよね。また行きたいな~。
薔薇のマイクスタンドのHYDEさんは似合いすぎです。こんなに薔薇が似合うなんて反則だ!
薔薇の似合う男性って普通は「女性にプレゼントする」ことが似合う人だと思うんですけど、HYDEさんの場合は「プレゼントされてる」姿の方がしっくりくるあたりが何というか・・・HYDEさんだよね!!

さて、そんなVAMPSライブですけど、DVDは発売延期だそうで。
そうよね、リリースがちょっと早すぎると思った(笑)
1月はとんでもなく忙しい時期なので、2月くらいに出てくれるとゆっくり見れて嬉しいかも。
ホントに忙しいんです。1月。今から予定表見て泣きそうです。
よくこんなんで今年はシアキス行ったよな~(笑)
ということで、私は2月発売の方がありがたいかな。
で!で!!大阪近辺の方、鑑賞会しませんか~??
素敵な個室がある飲み屋さんを発見したんで、明日下見も兼ねて空さんと飲んできます。
良さそうだったら開催したいな~。とりあえず言ってみる(笑)


今週末はグランプリファイナル鑑賞会なので(多分エキシビだけだけど)こちらも楽しみ。
フィギュアマニアの先輩がまたまた手料理振る舞ってくれるそうなので、乗り込んでいこうと思います(笑)
ライブでお会い下さる方に聞かれたりするんですが、ライブの相方でGackt&タッキーファンな先輩とは別の人です。
フィギュアマニアの先輩はラルクファンではないんです~。
ただ、音楽とかすっごい詳しくて、しかもラルクメンバーとは同世代だから色々教えてもらってますけどね。何度も言いますが、2006年のMONORALハロウィンに飛び入りしたHYDEさんの仮装を説明しただけで「これでしょ!」と画像送ってきてくれたのがこの人です。しかも大正解だったし(笑)
面白い職場なんです。100人近く働いてるので、ま、色んな人がいるにはいるんですけど(笑)
(どうでもいい情報ですみません)

そんな職場も今日はボーナスの明細をもらう日だったので、色めき立ってました。
うちは月給が安いけど、ボーナスは結構良いので、この時期は嬉しいーー!!
早速同僚と仕事終わりに家電量販店行って、色々物色してきました。
やっぱりテレビ買うぞーー!!
それでもやっぱり2011年に向けて貯金するのは忘れません!
ラルクはお金がかかりますよね(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】


>skullさん

こんばんは~☆お久しぶりです!
そうですか!デイブレは若者受けする曲調かもですね~!!
言われてみれば、前にも職場の別の人の子どもさんもデイブレ好きと言っていたような・・・
娘さんが好きなその方もどことなく色気のある人だな~と私は思いますよ。ただ、ちょっと線の細い色気というか・・・hydeさんの「ザッツ妖艶!」みたいなのとはタイプが違うような気がしますけど(笑)
でもhydeさんは色んな面がありますものね!私もMステのデトックス効果に期待したいと思います!!
コメントありがとうございました♪



>みっちぃさん

みっちぃさんもGacktファンでしたか!!
うちの先輩と気が合いそうですね(笑)
あ、でも私もマリスは結構聞いてましたよ。【月下の夜想曲】の頃に!
がっちゃんのはラルクとかHYDEソロよりも、よりエンターテインメント性が強いようなイメージです。
「ブログに書いたらLIVE DVDもオススメされたよ」と先輩に伝えたら、「全部あるよ!貸すよ!」と言われたので、そのうち見ることになると思いまーす(笑)



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:00  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/803-ff78169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
