2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

幸せすぎて泣けるわ!ありがとうMステー!!

ぎゃはーーーー!!!
SHINEーーーー!!!
Mステバンザイ!一生ついていきます!!!
まさか2曲も歌わせてくれるなんて!!
他の出演者でも2曲以上歌う人少ないのに!!
やっぱりMステのラルクに対する優遇が素晴らしすぎるーーーー!!

しかも【SHINE】て!
何となく【NEXUS4】歌うんだろうな~とは思ってましたけど、【DRINK IT DOWN】でもなく【Hurry Xmas】でもなく【SHINE】ってところがもう!!

私はTVの前で号泣必至
幸せすぎるーーー!!
明日仕事なのにテンション上がりすぎて眠れない!!!(笑)
ああ、もう何でもいいや!
楽しみすぎるーーー!!!
これだけで良い年末が迎えられます。ああああありがとう!Mステー!!


グランプリファイナルの感想とか書こうと思ったけど、このテンションじゃ無理!(笑)
とりあえずユナキムちゃんへの花束&ぬいぐるみ、あれあそこまでいくと嫌がらせなんじゃないかと思うよね!すごすぎてびっくりしたよ。とりあえずフリーがんばれ真央ちゃーん!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

あわわ!ややこしい書き方しちゃいましたかね?!
ぴあは雑誌じゃなくてwebの方です~(汗)
あ、今出てる雑誌のぴあにはオーケンさんの連載にVAMPSライブに行った感想が書いてあるので、それはそれで美味しいかと思います(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
01:06  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/806-b5cd5c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
