2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

DVDレコーダー復活!

あっという間に12月も半ば過ぎてる・・・・・・

師走の忙しい時期、皆様いかがお過ごしですか?
ちょっと書かないうちにすぐ何日か過ぎちゃうんですよね。
ブログに書こう~と思ってたネタも忘れてます・・・・・・
あいかわらず仕事仕事仕事に忙殺されてますが、年末年始はヒマヒマです。
見るTVはいっぱいあるけどーーーー!!!

修理に出していたDVDレコーダーが返ってきました。
私のはHDD+DVD+VHSの一体型レコーダーなんですが、DVDに録画できなくなってしまったのをずっと放置してたんです。HDDにとりあえず録画しておいて。でもいい加減直さないとなぁと思って修理に出していたのです。
でも修理の途中に確認の電話がかかってきて、「確認したいので、お客様のHDDの中のデータをダビングさせてください」と言われて「あ、いいですよ~、お願いします」と言ったんですけど、電話切ってから「ぎゃーー!!恥ずかしーー!!」と思った(笑)
返ってきたレコーダーのHDDのリスト見たら全65タイトル入ってて、そのうち60タイトルがラルク(VAMPS含む)っていう・・・・・・絶対修理した人は「うわ~ラルオタ!!」と思ってるんだろうなぁ・・・まぁいいけど。
ちなみに他の5タイトルはフィギュア(大ちゃん)と『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』です(笑)

で、ここ3日ほどその返ってきたレコーダーでせっせとHDD→DVDへの保存をしてました。
しかし、去年の11月あたりのメディア露出がハンパないんですけどーー!!
同じ曲ばっかり流れるからどうしようかと思う(笑)
それでもやはり「ふとん」には毎度爆笑しちゃうんですよね。何なのあの可愛さ!!
そんでもってあの頃のhydeさんの細さもハンパないです。
VAMPSハイドはたくましいな~。


雑誌類とかも一応チェックしてるつもりなんだけど・・・とりあえずCDでーたとワッツイン買ってみました。やっぱり放談は面白いな~。
私はラルクのメンバーで一番変わったのはkenちゃんだと思ってるのです。
昔はホントお子様ー!ってイメージだったんだけど(笑)すごーく素敵な大人になってると思う!!かっこよすぎ。
放談でOさんが言ってた「伊原剛志」さんに一票!!!みんな結構思ってたのかな??(私は過去にも同じこと言ってた
Yさんが言ってたのもわかる気がする・・・ていうか、sakuraがいた頃はkenちゃんとsakuraがいたら下ネタしか話さないってイメージだったもん(笑)
・・・・・・今も一緒か!(笑) ライブのMCとかそっち方向ばっかりだもんね~。でもkenちゃんの話は面白いから大好き。

そういえば、ワッツインにアーティストが選んだ音楽みたいなのがあって、このアルバムが1番でしたね。
Viva la VidaViva la Vida
(2008/06/17)
Coldplay

商品詳細を見る

私は普段洋楽聴かないんだけど、iPodのCM見て「いい曲!素敵ー!」と思ってたら弟が買っていて借りようとしたら「もうあげるよ。誕生日プレゼント。」なんて言ってくれたという思い出付きのアルバムです。(その時点で2週間以上誕生日過ぎてたけど、そこはスルー・笑)
やっぱり【VIVA LA VIDA】が歌詞も素敵で、「美しき生命」っていう邦題も素敵です。
基本的に洋楽聴かないから、気に入ったらそれしか聴かないですけど。
ENYAも同じく。紅白出るんですよね!
【Orinoco Flow】だってーー!!もう私はリンカネを思い出しちゃって泣くと思う(笑)
東京ドームに流れてたENYAはすごーく綺麗でした。
あれからもうすぐ11年だって・・・・・・
やっぱり時間が経つのはすごく早いですね。毎日がんばろうっと。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
01:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/808-484d2ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
