2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

メリークリスマス!!

とりあえずメリクリ!!と言っておく。

私がクリスマスにしたことといえば
・郵便局に行って年賀状を買う。(ティッシュとかカレンダーとかいっぱいもらった~)
・年賀状を印刷する。(今年も100枚越え。ひー!)
・プリンタのインクが切れたから電気屋に買いに行く。
・年賀状にメッセージを書き込む。
・潔癖性の母が来るというので部屋を徹底的に掃除する。
・母とランチに行く。(近所の洋食屋。美味!!)
・母と買い物に行く。(電気屋とスーパーと本屋)
・月刊VAMPSを買ったことを激しく後悔・・・・・・
・母とまったりお茶する。
・スポーツジムに行って死ぬほどしごかれる。
・母の置いていった筑前煮を食べる。

というクリスマスってなーに?おいしいの?っていう2日間でした。
「クリスマスなのに筑前煮って・・・」って言ったら母が「何言うてんの!チキン入ってるー!」と言ってました(笑)美味しかったけどね!!

ところで、ホントに月刊VAMPSを買ったことを激しく後悔してるんですけど、これって私だけー?!いや、だってTシャツいらんし、写真はないし、インタビューもないしー!
マンガもさ~、ju-kenが面白すぎるけど、んん、まぁぶっちゃけ何でこれに2000円以上払うんだ?!と思うわけです。
ということで、私は前号に2000円以上払ったと思いこんでおきます。
前号ならそれだけ払っても惜しくはない!!花嫁ハイドさん可愛いーー!!

そういえば、またもや先輩が職場の私の机の上にそっとがっちゃんの「プレミアムBOX Ⅸ」のDVDを置いていたので(しかも仕事用の封筒に入れてカモフラージュしてる・笑)見てみました。
ju-kenがVAMPSツアーの真っ只中で撮影してると思うんだけど、ところどころでそれが見えて面白かったです。
だってとりあえずVAMPSピースばっかりしてるんだもん(笑)
しかも、HYDEさんがMCで言ってた「(ヒゲ)引っ張ったら(髪が)パカッてなるよ」っていうの、言ってたしー!(VAMPS@Zepp Nagoyaのレポ参照)
しかし、ju-kenもこんだけ違うタイプの人と仕事するのは面白いでしょうね。
がっちゃんがすんごい「俺様」なのはよくわかった(笑)HYDEさんとは正反対ですな~。


さて、そのHYDEさんが変なメール(失礼)送ってきたり、超小声でメッセージムービー残してくれたり、まぁ色々ありましたねー!
素朴な疑問なんだけど、他はちゃんとカタカナにするのに、何で「さんた」ってひらがななのよ?!わかってやってんのかー!可愛すぎるんですけどーーー!!
と、1人悶絶劇場を展開してました。
ディストのムービーはPCを最大音量にしてイヤホンを耳に押しつけたら何とか聞こえました。
とりあえず「また矯正してるんですか??」と言いたい(笑)
酔っぱらってますかね~?いや、もうそれも可愛いです。何でもいいです。


さーて!男子フィギュア始まった!!さあ見るぞ!!
って、男子だけ何でこんな時間やねーん!!
と言いつつ見ますけど。

明日はMステ、フィギュア、篤姫総集編、もう・・・・カオス!!!
とりあえず最優先はMステですね。(3つとも一応録画できる環境なんだけど)

あーーー楽しみーーーー!!!


【追記】
大事なこと書き忘れたー!!
27万ヒット、ありがとうございますーー!!感激!!




拍手お返事♪

【More・・・】

>みっちぃさん

お忙しいそうですね~。
私はすっかり休暇モードです。何か色々情報増えてて大変ですよね(笑)
お休みの時にゆっくり堪能してください!!
あ、メールもありがとうございます!!
また詳細決まり次第ご連絡しますね☆


>cloverさん

初めまして~!!あらー!お役に立てましたか?!よかったですー!
ご褒美ゲットおめでとうございます☆
素敵なプレゼントですよね♪


>碧海さん

ゲームの方はいかがだったでしょうか??クリアできました??
少しでもお役に立てて嬉しいです。
素敵なご褒美なので、ぜひぜひがんばって下さいませ!!



拍手たくさん、ありがとうございました!!
パズルのヒント、お役に立てたのなら嬉しいです☆

23:58  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/811-4e9aca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
