2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

最高潮から転落までの一部始終。

Mステーーーー!!!
これで年が越せます!ありがとう!!


hydeさんがーーー!!超可愛いかったよーー!!
もう登場シーンから「いつ出るのかな~?そろそろかな~?」と思ってドキドキしてたのに、いつまで経っても出てこないから「・・・ホントにラルク出るのか?騙されてるんじゃなかろうか?」とか考えてたらまさかのラスト登場!!(笑)
でも4人そろってる姿を見るとテンション上がるーー!!!
かっこいいです、ラルク様ーーーー!!!!

そして歌までがまた長い・・・・・・
最後の方だろうと予想してましたけど、途中で眠くなってきて危険!!
どうやら最後から2番目らしいよ、という情報をいただいて、先にお風呂入ることに。
でも、のんびり入ってるわけにもいかず、お風呂でも何かそわそわしてたら・・・
風呂場でコケた・・・・・・
足が痛い!!何か赤ーくなってる!
ラルクへの道は厳しいです・・・ううう。
お風呂から戻ってくると、もうすぐラルクの出番!!
お友達にメールを打つ手が緊張で震えます。なぜ私がこんなに緊張するんだー!!

そしてラルク登場ー!!
可愛い!ハイドさん可愛いーーー!!!
kenちゃんへの「ね~~」が可愛すぎてしばし呆然。ぐはー!
teっちゃんのその言葉!信じたよ!!来年も新曲よろしくーーーー!!!

そして【SHINE】!!
もうこの曲聴いて年を終われるなんて幸せ!!!
やっぱりいい曲だよね~。
「ああ、もう終わっちゃうのかー!」と思うくらいあっという間。
【NEXUS4】ものびのび歌ってて「ああ、ラルクだー!!」ってもう幸せ!!!
hydeさんが何か白くて髪くるくるしてて、可愛いー!素敵ーーー!!
「ラルクのhyde」だよね!!きゃはーーー!!!
そんでkenちゃんがー!かっこいいよーー!!
いやーん!!素敵ーー!!

オーラ出てるー!やっぱラルク最高!!!

幸せなままもう1回見て、録画した篤姫とか全日本フィギュアとかを見て、眠くなったので寝ることに。

そしたら夢にラルク出てきたー!!(笑)
私の脳はものすごーく単純なようです。

※以下、夢です。
ラルクのライブにいった夢を見まして。しかも学校の体育館みたいなところ(笑)
客も一応いっぱい入ってるけど、みんなそんなに盛り上がってない。座ってる人もいる。
で、【Blurrv Eyes】を歌いながらhydeさんが何と客席の通路を歩いてくるーー!!
でもみんなキャーキャー言うだけで、そんなに寄っていったりしないの。
私が都合良く通路側にいたので、手を伸ばしたら握手してくれたの!!
うはーー!!hydeさーーーーん!!!
周りの友達にも「よかったね~」とか穏やかに言われて、何だこれ??(夢です)
さらに次の曲は【flower】。ここでkenちゃんが客席に座ってるーーー!!
その後にっこり立ち上がって歩いてくるんだけど、ここでも手を伸ばしたら手のひらを合わせてくれるという・・・!!ぎゃはーーー!!kenちゃーーーん!!
というところで目が覚めました。
※夢終了

ホント、都合のいい夢見るよね、私。
でもここまではっきりくっきり覚えてるのも珍しいです。
選曲がまず私っぽい(笑)

さて、そんな夢を見てもう1回Mステ見よう~と起きてTVつけてレコーダー起動して、あ、ちょっと編集しようかな~なんてリモコンで色々操作してるうちに・・・・・・

間違えて消した・・・・・・!!!

・・・もうダメだ・・・生きていけない・・・・・・
私のバカーーー!!!!
やっぱり年が越せないよーー!!うえーん!!
12:49  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は盛大なヒントをいただきながら。。。。
どこまでバカなのかしら?私。ってくらいでステージ1は何とかクリアってな感じで進んでおります。ハァ。。。。
早く制覇して「お世話になりました」ってこちらに書き込みたいものです。

ところで消しちゃったんですか????
あまりのことに人様のこととは思えません。
もしどこからも映像が入手できなかったら言ってくださればダビングしますよ。。。(コッソリ)
画像は最低で音ズレもありましたがようつべにも既にあがっていました。(コッソリ)
せいら |  2008.12.27(土) 13:33 | URL |  【編集】

>せいらさん

少しずつでも進んでいけばいつかは・・・!!
ていうか、もうお手伝いに行きたい気分です(笑)
がんばってくださいねーーー!!!

消しちゃったんです。
ホント自分のアホさに凹みました~~。
あの、大丈夫です。救助してもらえることになりまして。
前にも午前と午後を間違えて予約したこともあって、もうホント「自分のバカー!!!」ってなることが多いです。とほほ。
mayu |  2008.12.28(日) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/812-5673b82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
