2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

カウントダウーーン!!

とうとう2008年も残り12時間を切りましたね~。
色々あった2008年、濃すぎる1年でした。
振り返り記事を書こうかと思ったんですけど、昨日のCOUNTDOWN JAPAN 0809 -WEST-が楽しすぎたので、とりあえずそれをちょっと書いておきます。
振り返り記事は時間があればまた書きに来ます。できなかったら年始ということで。
(誰も読みたくないかもしれないけど、私が書きたいの!!笑)



グループ魂ファンの同僚と一般発売の日に「行く~?」と盛り上がってチケット買ったんですけど、私も彼女もフェス初参戦という超初心者2人組(笑)
会場がインテックス大阪だったので(Zepp Osakaの近所)同僚の車でGO!快適~!
10時過ぎに会場に着いて、グループ魂のグッズを見に行くと、すでに「SOLD OUT」!ええー!びっくり。ということで、公式グッズのTシャツとタオル(どれも可愛いの~)を買って、着替えてクロークに荷物預けていざ出陣。

まずはグループ魂。
すっごい面白かった(笑)
ていうか、もう書けないよー!っていうくらいの下ネタオンパレードで、ホントすごかった!
私、曲にノってるよりも、笑ってる時間の方が長かった(笑)
同僚はもうキャーキャー言って盛り上がってて、「来てよかったー!」連発でした。
MCがめちゃくちゃ面白かったです。最高。

いったん飲食ブースに行って、タコ焼きとか食べてみる。
だって甲賀流が出店してるんだもーん。たむらの焼肉丼とかありましたけど、すごい人が並んでたので断念。
クレープとかも食べてみる。クレープとか何年ぶりに食べたかしら。

次に東京スカパラダイスオーケストラ。
これがもうすごかったーーーー!!!
超盛り上がって、モッシュの中で埋もれてました。
VAMPSとかの「前へ!!」の押しとは全然違うので、異文化体験でしたね(笑)
スカパラは前にもライブ行ったことあるんだけど、ホールだったので、こんなになるとは思ってなくて、それでも超楽しかった!!
【SKA ME CRAZY】とか【COME ON!】とか【ルパン三世】とかもうーーー!!
踊りまくりです。汗だく!!
メンバーが緑っぽいスーツを着てたんですけど、みんな男前だったー!

またちょっと休憩。
佐世保バーガーとか食べてみる。あまりの大きさに途中から「無理ー!」ってなりました(笑)

続いて木村カエラ。
カエラちゃんはそうでもないだろうと思ったら(失礼)すごく歌が上手で、盛り上がったー!
歌が終わると「ありがとうございます~!」って言うのがとっても好印象☆
お腹いっぱいで後ろでまったり見てたんですけど、タオル回したりして楽しかったです。
ていうか、もう超可愛い!!!!何しても可愛いです(笑)
新曲がすごくよかった~。

移動してBEAT CRUSADERS。
曲とかほとんど知らなかったんだけど、とりあえず素顔見に行くかーってことで(笑)
でも面白かった!!
ていうか、ここでもグループ魂と同じように下ネタのコール&レスポンスが(笑)
カエラちゃんがゲストで登場したりして、豪華でした。
同僚が「うわー!ハマるかもー!CD買うかもー!」とずっと言ってました。

またもやちょっと休憩して、最後に斉藤和義。
登場するなり【歌うたいのバラッド】とかーーーー!!!
イントロですごいどよめき!!
【進めなまけもの】とか【Hey!Mr.Angryman】とか、好きな曲もいっぱいで楽しかった!!
【おつかれさまの国】の前にMCがあったんですけど、それも下ネタで、同僚と「そんなんばっかりー!」と爆笑してました(笑)
アンコールでの【歩いて帰ろう】がもう楽しすぎて、すごーく幸せでした。

同僚と「フェスいいなー!来年も行くか!!」なんて盛り上がりながら帰りました。
いやー!楽しい1日でした!!
2008年のライブ納めでしたが、行ってよかったー!楽しかったです!!!

13:39  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/815-e1dee6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
