2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

Good-bye! 2008 & Hello!! 2009

今年ももうすぐ終わりですね~。
友達と年越しリッツパーティーしてました(笑)
友達がお風呂に入ってるので、そのスキに更新!

今年1年振り返りっ!!

1月
・シアキス@大阪4日間。前半のコーンロウから後半のヒデキへの変身に絶叫!
・ご生誕チャットのはずが「ダサハイ選手権」に(笑)
・L'7ツアー発表!!すげー!!

2月
・シアキス@代々木へ遠征。東京で遊びまくる。
・シアキスファイナル@福岡で【接吻】フル!感動ーーー!!
・また火写真集が到着。隅々まで舐めるように・・・(笑)

3月
・HYDEモバイルサイト始動で、携帯のメモリが危うい。
・「魅惑のラルク大家族」(仮)を見せていただく。代々木の映像がたまらん!

4月
・また火DVD発売!もんぺ!でもいいなー!やっぱこのツアーいいよ!
・【DRINK IT DOWN】のメディアラッシュ。hydeさんの衣装の重ねっぷりがすごい。
・大阪ドーム告知の見開き新聞広告を集めまくる(関西限定)

5月
・フランスhydeさんの画像が素晴らしすぎて放心。でも自分的にネタバレ回避。
・2011年問題に慌てる。急遽東京ドーム遠征を決める。

6月
・L'7東京ドーム遠征。【Sell My Soul】に心酔。
・直後に2泊3日の出張。
・帰ってきてすぐ京セラドーム。でも神席!!!感動で号泣。
・その反動??オフ会落選・・・・・・

7月
・【LOVE ADDICT】発売。【TIME GOES BY】が好きすぎるー!
・マンスリーVAMPS1号発売。豪華ー!

8月
・引っ越し。5年ぶりのひとり暮らしです。
・VAMPS@札幌遠征。ライブもVAMPARKも観光も飲み会も最高に楽しくて幸せ!!
・初の最前でHYDEさんの靴をさわる。
・【NEXUS4/SHINE】発売。【SHINE】が好きすぎる!
・シアキスDVDも発売。【SHINE】と【MY HEART DRAWS A DREAM】に感動。

9月
・VAMPS@名古屋遠征。ライブもグルメ巡りも楽しいー!!
・ルシエル会報の「ラヴつなぎ」と「くまちゃん」に大騒ぎ(笑)

10月
・VAMPS@大阪×3回。
・K.A.Zバースデーに最前!ファン歴14年にして初めて生身のHYDEさんにさわる!!
・大阪最終日でHYDEさんが投げたペットボトルをゲット!!何か神が降りてる気がする!!
・ハロウィン。女装って何?!どういうこと?!

11月
・花嫁目当てにスポーツ新聞を買うも、そこにいたのはサリー・・・なぜ??
・大ちゃんが今季ケガで絶望・・・凹む。
・お誕生日ラッシュ。不惑が半分のバンド・・・すご!

12月
・Mステスーパーライブ出演情報に沸く。さらに【SHINE】とかー!!Mステ様々!!
・なのにそのMステを間違ってHDDから消去・・・ここにきて最大のミス凹
・COUNTDOWN JAPAN 0809-WEST-でフェス初体験。超楽しい!!!


ライブ15本、北は札幌、南は福岡まで、よく動いた1年でした。
本当にラルク漬けの1年ですな~(笑)
今年は特に、ラルク繋がりでたくさんの方とお会いできて、本当に嬉しかったです!
仲良くして下さった方、心から、ありがとうございました!!
そして、このブログを覗いて下さった方、感謝感謝です!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎え下さいませ☆
20:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/816-ad455322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
