2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
2009年の幕開け、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私のお正月は友達と年越し→初詣→同窓会→帰省→買い物→仕事の緊急呼び出し、という感じです。

年越しは何だかんだで紅白見ながら、友達と喋りつつ。
年明け後に「今年初hydeを見せてくれーーー!!!」と言って【SHINE】のPV見ました(笑)
私のhyde愛を理解してくれてる10年以上の付き合いの友達なので、「相変わらずだね~」と笑われましたけど。

初詣は「いちご電車」に乗って行ってきましたよ☆
外側を撮るのを忘れたので、車内だけ(笑) シートも全部いちごです。
D1000288.jpg
ご存じでしょうか、いちご電車。
「たま駅長」で有名なわかやま電鉄貴志川線です~。
(「おもちゃ電車」もありますよーん。今度「たま電車」もできるらしいですよ~。)

2つの神社に行ったので、おみくじを2回も引きましたけど、「吉」と「末吉」でした。良くもなく悪くもなく(笑)
御神酒もいただいて、実にお正月らしい!!

夜には高校の同窓会。
夏にも会ってるメンバーがほとんどだったので、「おいーっす!」みたいなノリでしたが。
元旦から20人近く集まってわいわい飲んで騒いで楽しかったーー!!
3月にみんなで旅行行こうぜー!淡路島ツアーしようぜー!なんて盛り上がって、その場で日程決めて、幹事も決めて、そしたら次の日にメーリングリスト作るから登録しろー!ってメールも来た(笑)
卒業して10年、まだまだ仲良くノリも良く行動力もある同級生たちです。
あと、助かったのは「TV買おうと思うんだけど~」と話をすると、すごい説明してくれた。さすが理系。
「うちの会社、液晶作ってるんよね~」と言い出す友達が最強でした(笑)

昨日は実家に帰って鍋をするぜー!と近所の人も集まってわいわい。
とんねるずの特番(スポーツのね)見ながら爆笑しつつ、年賀状のお返事書いたり、こたつでみかん食べたり、のんびりお正月を満喫。

しかし、今日の朝電話がかかってきて、午後から緊急呼び出し・・・・・・マジか。
弟が車出してくれて、電気屋でTV買って(値段交渉も弟任せ☆まけてもらったー!)その後職場に行きました。
明日も仕事だぜー!もう始まっちゃったぜーーー!!

明日の夜にはTVが届くので、大画面・高画質でhydeさんを堪能しようと思います。
ていうか、もうそれしか楽しみがない・・・・・・


何だか、1年の始まりから微妙な感じですが(笑)私は2009年も変わらずラルク&hydeさんにキャーキャー言いつつ、好きなものを追っかけてると思います。
このブログもそんな感じで進んでいくと思います。
また今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年もラルクファンにとって楽しみの多い年でありますように!!
そして、みなさまにとって、2009年が素晴らしい年でありますように!!!

00:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/817-7f420099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
