2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

2009年 ラルク的初夢

人の夢の話なんて、読んで下さる方には本当~~にどうでもいいとわかっていながら!それでも書いておきます。私の2009年ラルク的初夢。
本当の初夢って大晦日の夜??元日の夜??どっちかよくわかんないんですけど、大晦日に見た夢は覚えてないし、元日に見た夢は仕事で凹んで悔し泣きする夢でした・・・縁起でもない(涙)

昨日の夜、というか、今日(4日)の朝方見た夢。

またもや、ラルクライブに行く夢。
しかもイマイチよくわからない会場で、4つ部屋があって、それぞれにメンバーが1人ずつ登場。
演奏はしっかり4人分聞こえてくるのに、なぜかそこにいるのはメンバー1人だけ(笑)
私がいた部屋にはkenちゃんがいて、最前列で見ていました。
kenちゃんがフェロモン全開で、客席の中に入ってきたりして、大騒ぎ!!
キャーキャー言いながら、本編終了でアンコール。
ここで、なぜか4つの部屋から大きな1つの部屋に移動させられる(笑)
移動途中にエレベーターを待ってるkenちゃんに会う。手を振ると、適当に手を振られて傷つく(笑)
大きな部屋に入ると、周りにいっぱいラル友さんがいる。お互いの部屋の状況を報告し合う。
アンコールが始まって、なぜかジャニーズのように(ってジャニーズライブ知らないけど)アリーナとスタンドの間にぐるーっと花道があって、そこにメンバーが順番に演奏しながら登場。
私は最後列にいるんだけど、なぜかメンバーが最後列から登場するため、とってもよく見える。
hydeさんが白いヒラヒラの衣装を着て、髪が長くて、不思議な色のカラコンをしてて、超絶美人。肌がおかしいくらい綺麗。
次にkenちゃんが登場。
・・・hydeさんと同じ衣装を着てる・・・・・・
これが死ぬほど似合ってない(爆笑)
だって襟のところがひらひらなんだもん。初期のhydeさんの衣装をkenちゃんが着てるところを想像して下さい(笑)
さらに銀テープが飛ぶんだけど、何かしょぼくて、ボロボロの銀テープが入ってるの(笑)
それでも必死につかんで一生懸命振ってました。

で、そこで目が覚めるという。
すんごーくどうでもいい上に、ツッコミ所の多すぎる夢なんですけど、やたらkenちゃんが出てくるのと、最後に出てきたhydeさんの異常な美人さをまだ覚えてるので、書いてみました。

割と夢にラルクが出てくることが多いんですけど、最近特に多いな~。
しかも絶対ライブの夢なんですよね。願望だ(笑)



さてさて、私の部屋にとうとう液晶テレビがやってきましたよー!
ちょっと部屋のサイズ的に大きすぎるんじゃないかと思いましたけど、大画面でhydeさん見て「これでよし!」と思った(笑)
37型です。ひとり暮らしには大きすぎるかと思ったけど、32型でフルハイビジョン買うよりも安いんだもん。同じフルハイビジョンで倍速液晶なのに。友達のアドバイスが大いに役に立ちました。感謝。

今、一生懸命昔のVHSをDVDにダビングしてるんですが、リンカネ(WOWOWの方)のVHSが死んでる・・・・・・
音声しか聞こえなくて映像が見えないーーーー!!!
以前にダビングしたはずなんだけど、DVDは見つからないし、もう何かこんなのばっかり(涙)
で、とりあえず先に98年前半の映像を編集してみた。
今日何回【winter fall】と【DIVE TO BLUE】を聴いたかわかりません(笑)
総じて、hydeさんの和歌山弁混じりの変な関西弁風な喋りが可愛くてねーー!!
『歌の大辞テン』が酔っぱらい風でとてもいいです。こんなラルクはこの時だけですね。
途中でツンツン頭になるので、ちょっと拒否反応が出ましたが、これから98年後半を編集する予定なので、ツンツン劇場だーーーー。ううう。
それでも大画面・高画質のテレビで見るラルクは最高です。
当分これで楽しめそうです。
だから早くL'7のDVDを発売してくれーーーー!!!特にパリ!!
ホントお願いしますよ~~!!ラルクさん!!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いいたします!
私もみっちぃさんにお会いできそうで、とっても嬉しいです。
楽しみにしてますね~☆



何だか今日、過去の記事にたくさん拍手いただいてます。
嬉しいですー!
拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:20  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/818-1331f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
