2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

VAMPS新曲~!

わー!VAMPSの新曲発売決定!!
嬉しいですねー!思ってたよりも早かったです。
しかし、このタイトルの長さは、これからどうやって略されるのか楽しみです(笑)

発売日が13日の金曜日ってあたりがものすごーくハイドさんらしくて笑ってしまいました。
さらに、カップリングがshampooのコピーですと?!びっくりー!!→Musicnetのニュース
中学の頃に流行って、友達みんな聴いてたな~。
実際ライブではすごーく盛り上がるような気がします。楽しみだー!
ハイドさんも金髪ポニーテールで歌えばいいと思います。
もっと盛り上がるよ!!(笑)

VAMPSリリースはもっと時間がかかるのかと思ってましたけど、この分だとアルバムも早めに出るんですかね~??できれば夏くらいにはツアーしてほしいな~と個人的に思う今日この頃。
だって、またもしスタンディングライブでツアーするなら秋とか冬はつらいですもんー。


あ、今年のライブ初めはMONORALになりそうです!
大阪のチケットが取れました~~。
楽しみ☆
しかし、当選結果がメールで送られてきたんだけど、「抽選結果のお知らせ」っていうタイトルだけ見て、また迷惑メールだと思ってしまいました(笑)
何かこういう「当選のお知らせ」みたいな迷惑メールがいっぱい来るんですもんー!



そうそう、日常ネタですが、以前に書いたAさんとの会話
昨日Aさんと1ヶ月ぶりくらいに会って年末年始の話などをしてたんですけど、いきなり
「そういえばラルクってパリでライブしたんでしょ?!」と。
なぜ??それを今??(笑)
話を聞いていると、Aさんのお姉さんがパリ在住(!)ということで、年末年始に帰国してたときにそういう話になったらしいです。その話を聞いて私を思い出して、言おうと思っててくれたそうです(笑)
「ヨーロッパの人は絶対あの顔好きよ!音楽もさー、美しいもんね!!」と言ってました。
「だから未だに信じられない。私より年上とかーー!!」ってまだ言ってました(笑)面白い人です。

Aさんにも「今年もライブとかまた行ったりするんでしょ~?いつも楽しそうだね!」と言われ、年賀状には職場の先輩から何人も「今年も楽しい年になるといいね(あなたなら楽しく過ごしそうだけど!)」みたいなことを書かれていました。
私ってこんな脳天気イメージなんだ・・・・・・(笑)
いや、まぁ毎日楽しいですけどね☆


拍手お返事♪

【More・・・】


>みっちぃさん

宮部みゆき未体験ですか?!いやそれはぜひ読んでみてください!!
私は大好きなんですよ~。現代物も江戸物も大好きです。ファンタジーは読んでないですけど(笑)
『明日の話はしない』は、結構人が死んだりとか、暴力的なシーンも多いので、それさえ大丈夫でしたら内容的には面白かったですよ~。
『篤姫』は言わずもがな、最高です。ただ、ドラマの方がずっとキャッチーです。私もドラマでは号泣でしたけどね(笑)

トミーちゃんのアルバムの値段は面白いですねー!
何だか妙な親近感を持ってしまいます(笑)
コメントたくさんありがとうございました☆



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:53  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/820-0c32ddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
