2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

作曲中ですか??

webカメラが繋がったーー!!!
久しぶりだわ~☆
と思ったら途中からハイドさん不在(笑)
ギター弾いたり携帯いじってる姿は見れましたけどね。(9時台に見てました。)
今はもう繋がらないので諦めました。
作曲中なのかな??アルバム用だとしたら・・・ちょっと遅め??そんなことない??
とりあえずは新曲が楽しみですね♪


さて、土曜にもうすぐ閉店のデビルズオウンに行ってきました。
いつもの先輩と仕事帰りに(笑)
今まで見たこともないくらい人がいたよー!こんなの初めて。
結局欲しかったTシャツが売り切れてたので、店長さんと適当に話をして、ちょっと小物だけ買って帰りました。遠くからもたくさんお客さんが来られてたみたいですね。

そして、その後同僚とGackt&ラルク鑑賞会しました☆
私が買ったばっかりの大きな液晶TVでがっつり見ようということで。
GacktファンなんだけどラルクもVAMPSも一緒にライブ行ったことがある同僚なので、ラルクのDVDも楽しんでくれて、結局夜7時から夜中1時までずーーっと鑑賞会!!
我ながらよくやるわ~~。
ごはんも作ってあげて、食べながらずっと見てました(笑)
【ROENTGEN STORIES】を久しぶりに見たんですけど、久しぶりにあの歯並びの悪さを見て、懐かしくなりました。
それにしても美しいDVDでした。満足。
寒い時期にはぴったりの雰囲気ですよね。

そうそう、この3連休(私は2連休だけど)は寒かったですね~~。
和歌山でも3日とも雪が降りました。寒さに慣れてないもんだから、もう寒さが辛くて辛くて(涙)
ただでさえ肩が凝ってるのに、寒さで首がすくんでますます肩凝りに。
最近肩凝りがひどくて、左肩のあたりが痺れてます。マッサージ行きたい~。
風邪も流行ってる上に、とうとう職場にインフルエンザの猛威が押し寄せてきて、デスクが近い人達が次々とインフルエンザにかかってるんですけど・・・・・・恐いな~~。
皆様も風邪などひかれませんよう!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:07  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デビルズオウン閉店なんですか!!
けい |  2009.01.13(火) 08:05 | URL |  【編集】

●おひさしぶりで~す♪

覚えててくれてるか心配なぐらいお久しぶりですMutumi*です(;´∀`)

今年もよろしくお願いします(;^v^A)
VAMPSの新曲楽しみですね~☆
Mutumi* |  2009.01.13(火) 14:59 | URL |  【編集】

>けいさん

1月18日で閉店だそうですよ~。
詳しくはオフィシャルの方、ご覧になってみて下さい。→http://thedevilsown.jp/


>Mutumi*さん

こんにちは~☆お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~~!!
なかなかブログの方にお邪魔できなくてすみません(>_<)

今年もどうぞよろしくお願いしますね!!
ラルクがそんなに動かないだろう今、頼れるのはVAMPSですからね(笑)楽しみです♪
mayu |  2009.01.13(火) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/821-e552ff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
