2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

疲れました・・・

休みを下さい・・・誰か私に休みをーーー!!!
土日も朝から晩まで仕事して、来週末も休みなし。
19日連勤なんて地獄☆

眠いですしんどいです肩凝りです。
肩凝りがあまりにひどくて、左肩が痺れるように痛い、ということを言っていたら職場の先輩がマッサージに連れてってくれまして。
初めて行くところだったから、30分コースをお願いしたら施術中に「これひどいですね~、凝りすぎですよ、左肩めちゃくちゃ固いです。こんな人めったにいませんよ。あ、首もゴリゴリですね~。頭も凝ってますよ、うわ~!背中も!張ってますね~。あらら腰もひどいですよ~!」と、延々言われ続けました(苦笑)
最後にキンモクセイのお茶(美味!)をいただいたんですが、その時に「営業活動でも何でもなく30分じゃ絶対足りません!ホントに心配なのでどうにかした方がいいですよ!!」と言われてしまいました。そんなひどいんだ(笑)
ジムに行って運動はしてるのにな~。猫背なのが悪いのかもしれません。

同僚が、「肩凝りって肩より上に手を挙げることが少ないからなるらしいよ~」なんて情報を仕入れてきて、そういえば手を肩より挙げることって少ないよね~なんて話してましたが、あるじゃん!!
ライブ中ずっと手挙げてるのに!!(笑)
ということで、次のライブの時は左手を挙げるようにしようかな!
私の肩凝りのために、早くツアーして下さいね、VAMPSさん!(何か違う)


今日同じ部署の人7~8人で会議室に籠もって延々と作業してたんですが、そのうち1人が12月から禁煙してて、もう1人が今月の初めから禁コーヒーしてるらしいんです。
結構簡単に「やめよっかな」と思ってやめてみたら意外に大丈夫らしくて、禁煙中の人なんかポケットにタバコが入ってるにもかかわらず、吸ってないらしいです。すごい!!
(ハイドさんも見習ったらいいのに!!葉巻とか往生際の悪いことしないで!笑)
で、「私、そんなに嗜好品ってないしな~」なんて言ったら、「じゃあ禁ハイドできる??」って言われた瞬間に「無理!!」と答えておきました。大体ハイドさんは体に悪くないってば(笑) 心臓に悪いことは多々あるけどね!

とりあえず当面はVAMPSのライブDVDを楽しみに生きていこうと思います。
がんばる!!明日も仕事だ!!
あ、ちょっとだけ今月の月刊VAMPSにも期待してるからね!!(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】

>MIEさん

すっかりお返事が遅くなってしまってすみません!(汗)
コメントありがとうございます!!
いっぱいシンクロ部分があって嬉しいです~!!
もうラニバは伝説ですよね。最高です。いーーっぱい見所があってどの曲も好きなんですけど、やっぱりあの【White Feathers】はすごく素敵ですよね。昔と違った、あの円熟した感じ!!たまんないです。
あの曲で4分割とかになったら私死ぬかもしれません(笑)

大河の子は可愛すぎて悶絶です。職場でもすごく話題になってて、子役であと3話は引っ張れるよ!なんて言ってます。あの子『ヴォイス』にも出てたらしいですね!瑛太の子供時代の役で!私はwebカメラに夢中で全然気付きませんでしたが、職場の先輩たちは「与六ーー!!」って叫んだらしいですよ(笑)


>みっちぃさん

やっぱり「上様ー!!」ってなりますよね??(笑)
映画館の大画面で上様・・じゃなかった堺さんを見るために「ジェネラル・ルージュの凱旋」は見に行こうと思います。楽しみーー!!

あ、チャット、お待ちしてますねー!
詳細は前日にでもアップします☆



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
嬉しいです!!
23:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ~!

またまたおじゃましま~す。
パズル出来ました♪
ここを見てなかったら絶対ムリでしたよ~。。
ホントに感謝です!

禁hydeですか~?
ムリ、ムリ!絶対ムリです!
すぐに禁断症状がでちゃいます~!(´ー`)
hiroko |  2009.01.19(月) 17:54 | URL |  【編集】

それって。。。
労働基準法に違反してるんじゃ。。。。
大丈夫ですか???
短時間パートでも結構しんどいワタクシ。
そんな働かされ方したら死ぬわ。。。。

「禁HYDE」って。。。。拷問ですか???
SMプレイですか?????(´;ω;`)ウゥゥ
せいら |  2009.01.19(月) 19:58 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.19(月) 23:42 |  |  【編集】

●またまたおじゃまします♪

mayuさん、レスありがとうございます☆

19連勤?!お疲れ様です!
そんな中禁ハイドなんてしたらもう精神面もやられちゃいますね><;
私も禁ラルクなんて言い渡されたら何を楽しみに今後生きていけばいいか。うぅ(泣)

マッサージ良いですね~。
定期的にやるとだんだんほぐれるっても聞きましたから是非受けて下さい!
専門の方がそんなに心配してるくらいなんだからよっぽどですよね><
私も肩こりだからマッサージ行きたいけど、とりあえずVAMPSとクロニクル4のカード引き落としが終わるまではお預けです^^;

P.S.ヴォイス、うちの母親が気付きました。
  私も言われるまでわからなかったんですけど。
  服装・髪型で全然変わりますね。
MIE |  2009.01.21(水) 01:41 | URL |  【編集】

>hirokoさん

こんばんは!いらっしゃいませ~☆
パズルクリア、おめでとうございます!!!
少しでもお役に立ててよかったです。私も嬉しいです♪

「禁ハイド」なんて、すごいこと言う人達でしょう??(笑)
タバコとかコーヒーとかと同列にしてもらっちゃ困りますよね!!
禁断症状で暴れますよ!(笑)



>せいらさん

労働基準法・・・考えたことなかったですね(笑)
この時期は毎年ホントに忙しいんですが、それはもうみんな一緒なので、職場みんな戦友みたいなものです。
ニュースとか見てると、忙しいくらい仕事ができるのはありがたいなぁと思いますしね。いや、ホントはしんどいんですけどね(笑)
その分有給取って遊べる時期もありますし、この時期乗り切ってがんばりたいと思います!!

「禁ハイド」はホントありえないですよねー!
そんな話になると思ってなかったので、びっくりしました(笑)
それだけ私がファンだってことが職場に浸透してるということでもあるんですが(笑)



>めまるさん

そうそう、年末年始にグータラ生活した後なので余計にしんどいんですよね(笑)
めまるさんの仕事で19連勤なんかしたらそれこそ犯罪ですよ!!えらいこっちゃ!!

ええ!指圧マッサージ!!!
ひー!ぜひお願いしますーーー!!!
マッサージ行った次の日は少しマシだったんですけど、さらに次の日にはすっかり元通りで、すごい凝ってます(涙)
右利きなのに左の肩が凝るのが不思議なんですよね~。
ぜひ、VAMPS鑑賞会の時にでもお願いします!!
あ、そうそう、鑑賞会の詳細またメールしますね☆



>MIEさん

19連勤も明日でやっと折り返しです。
あと半分・・・何とかがんばります!!!
禁ハイド、生きる気力をなくしますよね(笑)

マッサージ、気持ちよかったです。
もっとやってもらえばよかったかなぁと思いますが、マッサージって高いですよねー!
特に和歌山は田舎で、競合相手がいないもんだから高くて高くて(涙)

>定期的にやるとだんだんほぐれる
そうなんですか?!
それは少々の出費にも目を瞑って行かなくては!

『ヴォイス』、私なんて子役が出てた所なんて知らなかったですからね。
その頃、静止画像かと思うようなwebカメラの中の動かないhydeさんを見てました(笑)
でも、あれだけの演技力と可愛さなら、これからもたくさん出てくるでしょうね~!
mayu |  2009.01.21(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/823-663f0a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
