2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

私が静止しました。

前回の記事に、たくさんコメントや拍手やメールでご心配下さってありがとうございます!!
生きてます(笑)元気ですよ~。
ちょっと疲れてますが、そして職場みんな微妙にナチュラルハイですけど、大丈夫です☆
少し早めに帰してもらったりしてますし。

で、今日は映画を観てきました。
同僚とゴハンついでに、レディースデーだしね~ということで。
『地球が静止する日』を観てきました。
これがね・・・・・・びっくりするほどつまんなくて笑ってしまった。
同僚と終わった瞬間に「で??」と大画面にツッコミ入れました。
キアヌはかっこいいんですけどね、ホントそれだけ(笑)
私達がテーマわかってないだけなのか??うーん。
とりあえず「地球は危機なんじゃー!お前らもっと地球に気を遣え!!」というメッセージはわかりましたー。でもね、何か、映像とかが凝ってる分、もうちょっと中身が何とかならないものかと。
すっごく美味しい食材なのに、どう料理したらこんな味になるの?っていう料理を食べた気分でした。
オススメはできないな~。

『ウォーリー』観るかどうか迷ったんですけどね。
あ、予告編で流れた『ドラゴンボール』がすっごい駄作の匂いがした!!(爆笑)
うちの母は次に『誰も守ってくれない』を観たいと言ってます。
私が次に観るとしたらやっぱり『ジェネラル・ルージュの凱旋』かな。3月だけど。
試写会申し込もうと思ったんですが、大阪までの交通費でチケット代を越えてしまうのでさっくり断念。


しかし、毎度思うのは映画館の大画面でラルクのDVD観たいな~と(笑)
あんな大画面で大音量でライブDVDとか観たーい!!
パリの中継は仕事で行けませんでしたけど、貸し切りとかでパーティーみたいにできたら、面白いでしょうね☆私はラニバが観たいぞ!!(誰も聞いてません)


拍手お返事♪

【More・・・】


>nanyさん

ご心配下さってありがとうございます!!
大丈夫です!がんばってまーす!!
そうそう、インフルエンザ流行ってて恐いんですよね~。今年はワクチンが予想外れてるのか、予防接種した人も感染してるみたいです。
nanyさんもくれぐれもお気をつけてくださいね!!
コメント、とっても嬉しいです!ありがとうございました♪


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
感謝感激!!
00:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私ナイト・シャマラン(シックスセンスの監督)の「アンブレイカブル」観て金返せ!とおもい、「サイン」を観てこの監督はもう終わりだなって思ったことあります。
「なんじゃ?こりゃ?」でバカにするにも程があるって。。。
あ、ファンだったらすいません。
なのでこういうスケールばかり大きくて収集が付かないだろうサスペンスチックなものは観ないように心がけています。


あ~私もラニバスクリーン上映に1票です~~。
せいら |  2009.01.22(木) 06:05 | URL |  【編集】

>せいらさん

『シックスセンス』は面白かったですよね~。
でも、その後は全然知らないんですよ。普段あまり映画観ないので。
サスペンス好きなんですけどね~、今回に関して言えばもっと情報収集してからいけばよかったです(笑)
うちの家族は基本的に邦画好きなので、洋画で「これはいい!!」っていう基準がちょっと曖昧だったりするんですけどね。

しかし、この映画観たときより、今日のVAMPSツアー情報で静止しましたよ~~。
信じられない!!!
mayu |  2009.01.23(金) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/824-f4ad0c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
