2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

ツアー発表!・・・だけどね。

まだディスト&ハイモバ限定の情報のようですが、VAMPSツアー・・・・・・

とりあえず一言言わせて。
「ケンカ売ってんのか?!」(笑)
いや、(笑)じゃないよ!笑えない!!

大阪なし!日帰りできそうな名古屋もなし!
何ですか、これ。ありえないんですけど!!!
この日程ってことはアルバム出てないと思うんですけど・・・アルバムツアーの前哨戦みたいな感じ??それにしては本数が多いけどなぁ。
大阪はアルバム出てからってこと??
でもそれって他の地域ももちろん回るでしょう??
ここで大阪・名古屋を回らない意味がわかんない。
でも、そこだけ後で追加公演って出してくるのも何か変な感じ・・・・・・

ていうか、ちょっと本気で凹んでるんですけどーー。
来年度の予定なんて4月にならないとわからないし、東京や川崎は土曜の仕事終わってからダッシュで行っても開演ギリギリ。(しかも開演がまた6:66だと仮定しての話)
他の所は間に合いもしません。
現段階で私が申し込める日は「ゼロ」です。
6月あたりの平日に有給取れるかもしれないけど、とりあえず先行の申込期間中にそんなことわかりません。でも、その時になって行けると思っても、チケットは取れないですよね~。


ううう、もういいや、考えるまい。
現段階で発表されてるツアーは私の中でなかったことにしておきます。
だってライブがあるのに行けないのは、ライブがないよりつらいよ~~。悲しい。

行ける方はチケット取りがんばって下さいね~。
私は何か追加情報あるまでおとなしくしておきます。
19連勤の真っ只中でテンション下がるーーーー。

はぁぁぁ。明日は5時起きだもん。もうお風呂入って寝ちゃおう!!
おやすみなさい!!
21:11  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぁ。。
お疲れ様です。。。
名古屋しかいけない私も超凹み。。。
「ライブ情報きた~~~!」
って思って携帯開いて硬直です。・゚・(ノД`;)・゚・
せいら |  2009.01.23(金) 22:40 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.24(土) 00:47 |  |  【編集】

>せいらさん

せいらさんは名古屋限定だったんですか~。
もうホント関西・東海を無視するなんて何事?!って感じですよね!
後から何かあるにしても、一緒に発表してくれないと計画立てにくいですよね~。遠征しようと思ったら後から関西・東海も発表されて、お金がー!時間がー!なんてことになったら・・・
もうホント困っちゃいます!
それでもライブは行きたいし・・・でも私は行ける日がないんです!!(涙)



>ハチコさん

わーーん!ハチコさーーん!!
もうホント関西・東海にケンカ売ってますって!!
追加で発表してくれたら嬉しいですけど、じゃあ今回のツアーはどうしようかなって思うんですよね~。
ただでさえ予定がわからないのに、もっと混乱しちゃいます。

私の勝手な予想では「滞在型楽しかったな~。またやりたいな~。アルバム出る前にちょっとやっとくか?」みたいなノリなんじゃないかと(笑)
だって現時点で曲作りしてる人が5月にアルバム出すなんて無謀だと思うんですよね・・・・・・
去年のツアー+アルバムツアー÷2みたいなツアーだったりして。と思ってます。
あとはZepp Osakaの存続問題がもしかしたら絡んでるかも??
この1月でホントは閉鎖予定だったようで、今はどうなってるのかよくわからないですけど、このツアーのときは不透明だったのかもしれません。
でも別にZeppじゃなくてもいいのに~~!とやっぱりまだパニックです。

はふ~、やっぱり考えると疲れますね。
仕事がバタバタなんで、とりあえずそっちに集中します!
メールもありがとうございました☆
mayu |  2009.01.25(日) 18:32 | URL |  【編集】

はじめましてこんばんは。
私は名古屋組ですが、
今だ信じられないくらいブルーです。
hydeさんがあんなに立地が良いって言ってたのに(泣。
ホント、名古屋・大阪組はどうすれば気持ちが治まるんでしょうね(泣。
カナリヤ |  2009.01.26(月) 23:26 | URL |  【編集】

>カナリヤさん

はじめましてー!!
もうホント私も何かにつけて凹んじゃってダメ人間になってます。
大阪ファイナルとかも超楽しそうにしてたんですよー!!何なんだーー!!
この先追加とかがあるなら、とりあえずとっとと発表してほしいですよね!!!
mayu |  2009.01.27(火) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/825-25a796b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
